EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




塩崎太智です。
ソルティーダイチです☆;.+*+。.☆;.+*:゜
 
塩崎チャージ忘れないでね ヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
2020年のオリンピックが東京に決まりましたね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
2000年生まれのぼくは、東京でオリンピックが開催される2020年に成人式を迎えます。
偶然ですが、すごいと思いませんか?
そんな節目の年に世界の人たちがひとつになる大会が日本でおこなわれることをとてもうれしく思います o(≧▽≦)o
 
そのころのぼくは、どこで、何をしているのかな?
 
 
 
そして、うれしいお知らせがもうひとつ
 
 
 
 
もう公式Twitterは見てくれましたか?
 
 
 
なんと
 
 
なんと
 
 
な・な・な・なんとぉ~っ
 
 
 
 
 
 
 
\早く、言って/
 
 
・・・ すいません m(_ _)m
 
 
 
 
そう
ぼくたち研究生のテレビ番組が決まりましたぁ~ たぁ~ たぁ~ たぁ~ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。
 
 
 
いつも仲良しなぼくたち研究生の普段の
あんな姿や、こんな姿
見せちゃいます
見れちゃいます
 
 
 
写真じゃないよ
動いてるよ → 当たり前だね ヾ('o'ヾ('o';)
 
絶対に見てね
毎週見てね
忘れちゃイヤだよ (σ≧∀≦)σ
 

■ EBiDAN 研究生 レギュラー番組決定!!
MX【EBiDAN】 2013年9月16日(月)~放送開始決定!!
■放送日時:

  2013年9月16日(月)~9月30日(月) 毎週月曜日・23時00分~23時30分
  2013年10月7日(月)~ 毎週月曜日・20時30分~21時00分
■出演
  EBiDAN、清水大樹(PrizmaX)
■内容
 EBiDANの、とってもキュートで、とびきりヤンチャなBoysが、オモロイ事をやりたいために集まったサークル感覚の「エンタメ塾」!
 個性とチームワークを磨くため、塾長から与えられた様々な課題にチャレンジ!
■番組サイト
 http://s.mxtv.jp/ebidan/

■ 研究生公式サイト

 http://ebidan.jp/ebidantokyo.html


 
 
ご用事のあるひとは、今すぐ録画予約してください m(_ _)m
 
 
だけど・・・
和歌山住みのぼくはリアルタイムでは見ることができません _| ̄|○ il||li
 
みんなの感想を教えてほしいです (●´人`●)
 
 
 
 
 
 
かなり今日はテンションあがってますが、ぼくは今、期末試験中です ( ̄Д ̄;)
 
 
 
はっっっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今はワクワクしてる場合じゃないや
勉強しなきゃ Σ( ̄[] ̄;)!
 
って、前回のブログでも言ってたような気がするけど(^_^;)
 
 
テスト期間の人
テスト前の人
受験生の人
ぼくと一緒に勉強頑張りましょう d(*・ω・*)b♪
一緒だったら頑張れそうだね _φ(・_・
 
 
 
テスト前だから写真がないや (´・ω・)
ちょっとカメラロールを探してきますε===(っ≧ω≦)っ
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
ちょっと前の写真でごめんなさい。
 
 
さっ!
ぼくは勉強しますね _φ(・_・
頑張ります p(^_^)q
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・みんなにとってスペシャルな一週間でありますように・*:.。. .。.:*・゜゜・* 
 
 
テレビ見てくださいね~ ┌|≧∇≦|┘
↑↑↑
大切なんで、最後にもう1回 (σ゜∀゜)σ
 
 
 
もうすぐ13歳になるだいちでした .。.:*☆