お知らせデース
 
 
明日の木曜日11時58分から日本テレビで放送される「町医者ジャンボ」に出演します(^^)
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
 
倉橋 次郎役の郭 智博さんの中学時代をやらせてもらいました。
実は、郭さんの子供時代は、2回目です。
 
メイクさんにまた、ホクロも付けてもらいましたー。
 
 
 
 
郭さんと前に会ったのは、まだ小学生だったので、
「大きくなったね~」と、言ってもらえました。
 
覚えていてくれたんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
撮影は、海の近くでの撮影でした。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
キレイでしょ?
 
 
 
 
 
今回もセリフは無いですけど、良かったら観て下さ~い(^_-)
 
 
板垣瑞生☆からのお知らせでした