こんにちは!悠斗です!
皆さんはもう学校は始まってますよね?僕の学校は今日から始まりました。昨日無事に宿題が終わりほっとして学校にいきました。
 
そして今日はみなさんに告知があります。
それは9月27日から10月6日まで新宿の全労済ホール/スペース・ゼロで
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
に、時田 終夜役で出演します!
演技初挑戦なので頑張るので、是非見に来てください!
 
それと話は変わりますが、夏休み最後の3日間仁人が僕の家に泊まりに来ました!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



一緒にご飯食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝ました。
仁人と一緒にもんじゃも食べました!
 
それとこの前に撮った写真また載せます!
悠斗と祐翔で撮りました!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



次に楓翔と撮りました!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
それと前々から載せたかったんですけど、ファンレターの住所を載せます。
〒150ー0011
東京都渋谷区東1ー13ー14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション
EBiDAN研究生 悠斗宛
です!
 
☆今週一週間皆さんが最高の一週間を過ごせますように☆
 
以上悠斗でした!