井上東万です!
 
更新遅れてごめんね(T_T)
夏休みの宿題をやっつけてました
(:_;)習字とか、忘れてたし(T_T)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



  で!この前あれんが泊まりにきましたー!! あれんは、山とか川とかにテンション上がって喜んでくれたよ 川で夜魚とったり、泳いだり、静岡の抹茶ソフト食べたり、温泉行ったり超楽しかった 


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 ペットボトルで仕掛け作って朝見たら、六センチくらいの魚とれたよ!その仕掛けを自由研究に出しました
 次は紅葉もきれいだからまた来てね!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 僕は今日も弟のサッカーの友達とかと川で泳いだよ 夏は川ばっかだな
 エビダンレッスンで、東京行くと全然違う空気だけど、東京も好きだよ
 
 この前は新幹線から、熱海の花火が見えました。去年は、超特急とDISH//のステージを見に行ったなぁ
今年も行きたかったけど、スケジュールが合わなくて残念だった(T_T)
 
 
  この前、発表会の時に頂いたお手紙や、プレゼントを受け取りました!ありがとうございました(^^)/
ぜったい大事にします!!! 
 
 あと質問にあった手紙の住所は
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション 井上東万宛
 です(^^)v
 
 コメント読んだよ 静岡県の方いたり、誕生日同じ方いたり、コメントからいろいろわかると面白い 県民ショー好きだから、他の県にも興味あります  
 
  明日からまた頑張ろう!
 またね!!
  
 あ!だいちの寝顔写メのせていいか聞き忘れたからまた聞いてみるね!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


  トーマ