こんにちは、松村和哉です
 
宿題終わったよ~d(*^v^*)b
 
先週の発表会おうえんしてくれてありがとうございました
今回はなんと「ぼくらのメロディー」にも出してもらえました(><)
ダンスがすっごく難しくて家でたくさんれんしゅうしました
お兄さんたちといっしょにダンスできてすっごくうれしかったけどほんとにほんとにきんちょうしました
見に来ていたお母さんに顔がこわかったって言われちゃった。。。
かっこよくおどれるようにもっとれんしゅうが必要みたい
 
夏の初めにカブトムシをもらったんだよ
名前は「キュイ」


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



夜になるとキュイキュイ鳴くからってお母さんがつけました
おじいちゃんの家に行ったときにもっと仲間をふやしたくてさがしにいったけどつかまえられなかった。。。
でもキュイは元気にキュイキュイ鳴いているよ~
 
ぼくはゆずさんの「REASON」、「流れ星キラリ」とGReeeeNさんの「あいうえおんがく?」がすきです
全部アニメの歌だけどよく歌ってるよ♪
 
もうすぐ夏休みも終わるけど今年の夏休みはEBiDANのみんなといっぱい会えて楽しい夏休みだったよ