井上東万です
 
第二回の発表会来てくれた皆さんありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
名前呼んでくれたり、ボード持ってくれたりしっかりわかったよ
 
来れないけど、手紙やコメントでいつも研究生を応援してくれてる皆さんもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
 
今回はオープニングで森のくまさんの合唱があって僕はピアノ伴奏をやりました。早くならないようにゆっくり弾いたよ 低学年メンバーと一緒で楽しかった。膝に乗ってきてくれたり、かわいいよ(^^)/
 
 ステージとお客さんが狭いから近くて、お客さんの顔も見えるから緊張したけど、前回より少し慣れました。
来てくれた皆さん楽しかったですか?また次回あるといいな

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 夜は、だいちとカフェでジュース飲んで、新幹線の駅まで一緒に行く予定だったけど、僕の家に泊まることにして一緒に静岡帰ったんだよ 
夜中までしゃべってたら、だいちがいつの間にか寝てたから、寝顔写メした(^^)vイェーイ!
 
 次の日駅まで送る車の中で、柴咲コウさんの着信アリって映画をみた。
だいちとびびったよ
これは怖いよ(゜Д゜)(゜Д゜)
 着信アリ2を借りようか悩み中
見た方いますか?怖かったかな?
 
  メンバーと撮った写メ!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


  一年生のたいしくん超かわいい

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 あるきくんは、年下だけどしっかりしてます
 
 また新メンバーとも写メゲットしてくるね!
 
 手紙&コメントいつもありがとう!これからも頑張ります 
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 ★トーマ★