メルハバ o(^▽^)o




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ちょびっと日焼け顔 (-_^)
海では 日焼け止めクリームぬりぬり
なのに… 今年の太陽さんは
手ごわいぞー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


夏休み 始まると あっという間で
残りの日も あと少しだね(*^_^*)
楽しく過ごしてますか?

ぼくは 旅行に行ってきたよ
大好きな波乗りも
たくさんしてきたーー(^_^)v

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ひと泳ぎしたあとの
キンキンのコーラ うまっ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


どっかで ぼくがパドリングしてるらしいんだけど わかんないよね�

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

観光をしてる時に
途中で 暑さからの避難として
注!(暑過ぎて ヤバッと思ったら すぐ に近くの涼しい場所に入りましょう!
これ!熱中症予防につながりますよ!)
カラオケしに 行ったよ (^O^☆♪


何曲か歌ってて DISH//の
I can here を歌い終わって
yeah ! って盛り上がってたら…

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

DISH//のみんなが 出てきたから
うわぁー すごーい って
急いで写メってたら


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

「あと5回は 歌ってくれるかなー?」
って言われちゃったから


「いいとも !」 ていう流れになり
がんばってぼく言われた通り歌ったよ 振り付けしたりもしてみました(^-^)/

先輩たちのように ぼくも いつかは たくさんの人に聞いてもらえる曲を歌いたいなーて思いました(^o^)


そんなぼく達の 2回目のLIVE♪
いよいよ 明日だーー!!

みんなでレッスンを頑張ってきた成果が 出せるように…
見にきてくれた人達に楽しい時間を過ごしてもらえるように…
いいパフォーマンスがお見せできるように頑張るので 応援してね
(=´∀`)人(´∀`=)


レッスンとかの時は バックパックを
持つんだけど この前
めっちゃかわいいの見つけちゃって☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ツボ!なキャラクターに
出会っちゃったよ
ミニぬいぐるみもついてて
お気に入りー!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

こんな ミニマンガも ついてきて
キャラクターの感じが
めっちゃ好みで
こりゃかわいすぎだー(≧∇≦)

今から ワックワクだなー
見に来てくれる方は声援を!

来れない方も応援パワーを送ってくるると ありがたいです


明日はパワフルに頑張るゾー*\(^o^)/*


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ギュレ ギュレ ☆

ジャン 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。