板垣瑞生☆です
 
 
とうとう、行って来ましたよーーー!
USJ!!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
 
 
…とその前に、太智のブログにも書いてあると思いますが、僕たち新幹線に乗り遅れちゃいまして,,,
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事もあったけど、次の日の新幹線にも乗れて無事に大阪に着く事が出来ました(^-^)v
 
 
 
 
 
大阪と言えばUSJ。
 
 
 
じゃ、な・く・てーDISH//デスよね~
 
 
 
大阪でのDISH//のLIVEには、間に合う事ができました…良かった(=^ェ^=)
 
 
 
 
次の日は太智と二人でUSJに朝から夜まで
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



めっちゃ楽しかったワ~
 
 
 
その後もグリコやかに道楽に連れて行ってもらいました(≧∇≦)
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
 
次の日は、太智の兄弟達ともラウンドワンで遊びまくり!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
 
帰りは一人で、飛行機に乗って東京に帰りました。
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
 
飛行機かっこいい (≧∇≦)
 
 
 
 
塩崎家の皆さん、ありがとうございました。お世話になりました。
 
 
 
と、夏休みを満喫した所で
 
 
僕たちの
 
僕たちの
 
 
 
LIVEですよー(≧∇≦)
 
 
 
 
先輩達に負けないように頑張りますっ
 
 
 
 
 
板垣瑞生☆でーしーた。