塩崎太智です.。.:*☆
今日も塩崎チャージしてくださいね(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
予約してた超×DのDVDが届きました(≧∇≦)
ぼくの住んでる和歌山ではテレビで見れなくていつもYouTubeでしか見れなかったから大きなテレビの画面で見れて嬉しかったです(≧∇≦)
神イベントすっごく面白かったです。
家族で大爆笑でした(≧∇≦)
 
 
 
ちょっと前に夏休みが始まったばっかりなのに、もうあと残り2週間とちょっとになっちゃいました(>_<)
まだまだ暑いのにね。
みなさん熱中症には気をつけてくださいね。
 
 
2015年に和歌山で国体があります。そのカウントダウンが1000日から始まったのですが、先週末は777日でした。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ラッキーセブンだっ(≧∇≦)
タカシ君だっ(≧∇≦)
 
って思ってなんだかうれしかったです。
 
 
 
うれしい気分のままで東京に飛んで、ヒロキ君の出演している舞台を観に行きました(*^^*)
 
とってもとってもおもしろくてあっと言う間でした(≧∇≦)
 
ぼく、今まであんまり舞台を観たことがなかったんだけど、これからいろんな舞台を観て勉強したいな。って思いました。
 
 
 
そして、ぼくも発表会がんばろう(^o^)/
ってやる気満々でレッスンに行きました。
 
レッスン終わったら、みずきと一緒に和歌山に帰って来て、みずきがぼくの家にお泊まりだし、すごく楽しみだったんだよね(≧∇≦)
 
 
ここまでは、よかったんだけど・・・
ここまでは・・・
こ・こ・ま・で・は・・・
 
 
 
 
んっ?
この流れは・・・ ((((;゜Д゜)))))))
確か前にも?
と思った人
 
 
 
はいっ!
みずきと2人で電車乗り間違えて、最終の新幹線に乗り遅れちゃいました(T . T)
 
前回はギリギリ間に合いましたが、今回は乗り遅れちゃいました(T . T)
 
最終の新幹線に・・・
最終の・・・
最終・・・
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
みずきが泊まりに来るはずが、ぼくがみずきの家に泊まることになっちゃいました(T . T)
 
みずきが一緒でよかった。
もし、1人だったら
『拾ってください(T . T)』
って書いた段ボールに入って泣きながら野宿しなきゃならないところでした(>_<)
 
 
そんな、大変な週末でしたが
ぼくの家にみずきがお泊まりにきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
一年前からずっと約束してたけど、お互いいろいろ忙しくて、やっとのお泊まりです(≧∇≦)
 
さらに、一日遅れちゃったお泊まりです(^_^;)
 
 
 
大阪にDISH//の日本縦断ツアーの応援に行ってきました(*^^*)
最近予定があわなくて、みれてなかったけど、やっぱりDISH//のライブは楽しいです(≧∇≦)
D・I・S・H・//・DISH
ってみんなと一緒に飛びはねながらやっちゃいました(≧∇≦)
 
 
また先輩たちと一緒にイベントしたいです(≧∇≦)
 
 
 
サリーとマイクの肉まんゲットしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



めっちゃ可愛いい(≧∇≦)
 
 
 
みずきお泊まり前編はここまで
みずきお泊まり後編は次のブログで書きます(*^^*)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
まったね~ ( ^_^)/~~~
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・みんなにステキな思い出ができますように・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
だいちぃ でした .。.:*☆