メルハバ~


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ジャンっです

夏休み楽しく過ごしてますか?
旅行 楽しんでたり
課題や宿題に一生懸命だったり
部活や合宿があったり
みんな 忙しくがんばってるんですね
お疲れさま( ´ ▽ ` )


ぼくも たくさんの課題を順番に
頑張りながら いろんなとこに
遊びに行ったり楽しんでるよ(-_^)



まずは よさこい祭りに行ってきたー


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


31
チームが競い それぞれの
チームカラーの衣装が かっこよくて
楽しめたし 踊りのパワーが
すごかった!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





一番印象的だったのが
大旗を 振り回しながはの踊りで
それが めっちゃ カッコいい
男だーー!って感じ
きたえられた キン肉で

まるで キン肉 にくにく 2×9=18


小さい子供から お年寄りの人達が
皆でひとつになってチームを
作りあげてて 感動でした(^O^)
また見に来たいなーって思いました



ヘアーカットにも行ってきたよ
今の季節 ダンス踊った後とか
毛先のクセが くるりんでちゃうから
気になってたので アドバイスして
もらい


人生初! 毛先だけなんだけど
ストレートに挑戦 (^o^)/



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ラッピングされた ぼく




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




今回は すごく久しぶりにオーナーの
ユウジさんに やってもらいました!
あちこち全国周ってお仕事してるから
なかなか最近は会えなかったんで
すっごく嬉しかった(^o^)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

どう? 夏バージョンで 少しスッキリ

いつもながら仕上がりに 感謝です!




的な食べ物小腹空いちゃう

そう それは!
枝豆!大好きなんだよね(^O^)
で食べようとしたら


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


枝豆 4兄弟発見!!
見つけたことある?
めずらしくない?

て事は なんかラッキーが起こりそう!
なんて勝手に喜んじゃったし(*^^*)



ここで Q&Aコーナーいっくよー!

: HUNTER×HUNTERだったら
どのキャラクターが好きなの?
:キルア! クラピカとヒソカも好きだよ

: 身長何センチですか?
: 最近伸びて 157cmくらいです

: キャラクター一つに絞ってって言われたら何のキャラクターが一番好きですかぁ?
: ペリーはずっと好きなんだけど
MU
見たりして 最近は マイク・ワゾウスキ が一番かな

: ジャンの超特急の推しメンは?
憧れてる人でもいいよ~

: 難しい質問ですが
前に よくライブを見に行ってた時 毎回 声をかけてくれたり 写メ撮ってくれたり やさしくしてくれた カイくんの気づかいが 印象的でした!ファッションやヘアーのセンスとかも好きです
でもメンバーひとりひとりの良さがあると思うので それぞれに 憧れてる部分があります!


また いろんな質問待ってますね
お手紙の返事は届いたかな?

コメントやお手紙 いつもありがとう
ぼくの 頑張りにつながってます(^o^)/
感謝です!



来週は ぼく達の 2回目の発表会が
あるので すっごく楽しみ
みんなレッスン頑張ってるので
応援よろしくお願いしますね*\(^o^)/*



暑い日が続くけど
皆さんにとって すてきな
ハピネスサマーになりますよーに
(((o(*
*)o)))


ギュレ ギュレ~
ジャン