こんにちは*\(^o^)/*

みなさん夏を楽しんでますか?

 

 
コメントで答えてくれてありがとう
(^ ^)

前回のブログの問題の答えです!

 

移動教室にいった所は、日光でした!

僕のヒントは、見ざる言わざる聞かざるの三ざるのマネ!
わかってもらえて(^ ^)

  

先輩達のブログやコメントを見て、気になっていた、モンスターズ・ユニバーシティを見て来ました(^^)

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


  
映画の感想は…

 
僕も自分に自信が持てるように、好きな事も、苦手な事も頑張ろうっ!!
って思って、帰ってきてから夏休みの宿題はいつもより頑張ったよ(^_^)v

 
そして、週末は今年初の海に行ってきたよV(^_^)V

 

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 

1.ちょっと休んでいたら、どんどん砂にうまって(・・;)

 

2.砂ってあったかくて、意外といい感じ♪♪

 

3.砂まみれだったので、海にバシャ~ン!!からのぉ~っ

 

4.砂山でトンネル(^^)
  

 

凄いアタマになってたのは、写真を見るまで知らなかったっ(゚o゚;;
これも思い出(≧∇≦)

 

チョット曇っていたけど、帰ってきたら赤くやけて顔が痛いです~_~;

 

 

コメントありがとうございます☆


僕のキャラは?
友達には、マッタリしてるって言われます(^^;;

 

あと、僕は左利きです。
右手は思ったように使えません>_<

 

 

まだまだ、海やバーベキューとか、やりたい事が沢山あるよ!

 

でも、1番の楽しみは18日の発表会です。
 

この間より、もっともっと上手に踊りたいから、毎日汗かきながら、練習頑張ってます(^^;;

 

  

琉冬☆彡