あれんだよー!(*^▽^*)ドキドキキラキラ星

映画

『あかぼし』星キラキラ


舞台あいさつ 会いに来てくれた


おともだちありがとー!キラキララブラブ
photo:01



photo:02







整理券たいへんだから


あれんのお友達は

これるかなーはてなマークあせる

心配してたから




すごくうれしかっよ!ドキドキラブラブ

入れなかったおともだち

だいじょぶだった?しょぼん


ごめんねあせる

四週間 上映してるから見てね!キラキララブラブ






お知らせ !!クラッカークラッカー





舞台「グリムの森」キラキラキラキラ
http://www.first-ace.com/




■あらすじ

とある町のブックカフェ
今日もピノじいさんの朗読を楽しみにたくさんの子供たちが集まる。
その中にいじめられっこの
かける キラキラがいた かけるは
絵本の中から話しかける声を聞く・・・
グリム童話の中からたくさん飛び出すキャラクターとかけるキラキラの優しいお話。






主役星

かける役 で出演するよ!!!キラキラアップアップ

ヾ(@^▽^@)ノ




■日時 2013年8月18日(日)


■劇場 天空劇場
HP http://www.art-center.jp/tokyo/hall/chara.html



■タイムテーブル 8月18日


1回目 12:30開場 13:00開演←

亜蓮

かける役 出演!!アップ






■チケット予約
CFA チケット申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/171e907f94802





■チケット申し込み開始日
2013年7月29日(月)









そうなの



エビダンと同じ日なの‥ガーン



だから

今回はエビダン出演できないの‥あせる




ごめんねしょぼん汗



でも


『グリムの森』



あれんのかける役も見にきてほしー!アップラブラブクラッカー



また


なんか
イジメられてる役だね目キラキラ


35歳の高校生も
エイトレンジャーも
あかぼしも

‥だね得意げキラキラ





笑←これ最近おぼえたよ!笑にひひ






夏休みいそがしいと思うけど晴れ波

あれん がんばっちゃうからキラキラ

観にきてね!ドキドキラブラブ




まってるよー!アップアップラブラブ!






あれん星キラキラ星