塩崎太智です.。.:*☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


毎日あっっっついですが、みんなも熱中症には気をつけてくださいね(^o^)/
水分・塩分・塩崎チャージを忘れずに(^o^)/
 
注意 : 塩崎チャージしても熱中症の予防にはまったく効果はありません(>_<)
 
 
 
ぼく、学校・ダンス・EBiDAN・どこでも『だいちぃ』ってよばれてます(*^^*)
呼び捨てで『だいちぃ』ってよんでください(^_^)v
 
 
 
 
 
夏休みになって毎日バスケの練習に行ってます。
めちゃくちゃあっっっっついけど、楽しいです。
 
この夏休みでバスケちょっとは上手くなったらうれしいです (*^^*)
 
背が伸びるよ
って言われてなんとなく始めたバスケだけど、今はとっても楽しいです。
背のほうは、またちょっと伸びましたよ(≧∇≦)
今、156センチくらいかな?
一年間で10センチくらい伸びましたね(^_^)v
まだまだ伸びたいな。
 
足がおっきいと背が高くなるって言われたけど、ぼく23センチ(´・_・`)
前に23.5って言ったけど、23.5のダンスシューズ買ったら大きかったみたいでクツずれできちゃった(>_<)
みずきは27センチで
とうまが24センチなんだって
ぼくやっぱり高くなるの無理かも?
 
タカシ君にオススメされた朝起きたら背伸びっていうのをずっと続けてるんだけどな
タカシ君みたいに高くなりたいな(*^^*)
誰かに手と足持って引っ張ってもらいたいです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
先週の研究生発表会が終わってからご飯に行きました。
帰りに写真をとったのですが・・・
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

うっひゃ~
誰かがコショコショしてるぅ~
ジャンー た~す~け~て~
 
 
ちゃんとしてっ
て、ママに言われたけど、だって誰かがコショコショするんだもん

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ぼ・ぼく頑張る
みんな写真とれないもんね
がんばる・・・けど
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

うぇっひゃ~
ダメ~
やっぱりむり~
ジャン助けて~
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ん?
この手だっ!!
この手がコショコショの手だ
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


あっ
今だっ!! 早く写真とって
早くっ 早くっっ
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


で、なんとかとれました (^_^;)
 
 
 
写真いっぱいとりました(≧∇≦)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


りお君と
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


風馬君と
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


れお君と
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


じんと君と
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


みずきと
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ジャンと
 
 
 
こんなかんじでいつも仲良しでいつも楽しいぼくたちです(≧∇≦)
仲良しなのがみんなに伝わったかな?
 
みんなと仲良しだから、仲のいいメンバーは誰?って聞かれるといつもすっごく困っちゃうけど、中1組はめちゃくちゃ仲良しですね(≧∇≦)
 
 
 
ガリガリ君電車はちゃんと3号車に乗りましたよ(^_^)v
あっ!! ガリガリ君電車だ
って思ってあわてて3号車に移動しました (^_^;)
 
そういえば
あれからまだガリガリ君食べてないです(^_^;)
ちなみに、ぼくは、サーティーワンだったらキャラメルリボンとポッピングシャワーが大好きです(≧∇≦)
 
キャラメル味大好き (*^^*)
スタバもいつもキャラメル系です
ポッピングシャワーは、中のキャンディが口の中でパチパチってなって楽しいです(≧∇≦)
 
 
 
 
お誕生日さん
おめでとうございます.。.:*☆
 
ステキな思い出いっぱいの一年になりますように .。.:*☆
ステキな思い出の中にぼくがいたらうれしいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・今週も楽しい時間をす
ごせますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
塩崎チャージ完了できましたか?
 
まだぁ~
って人に週末に行った花火の写真

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
 
だいちでした.。.:*☆