EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


友達のお父さんのハーレーに乗せてもらいましたー☆




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



太智から桃が届きました( ^ω^ )
 

大きくてとっても美味しかったです。
太智、てんきゅー
 
 
 
前回載せれなかったLIVEの時の写真を載せます。
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ひょうがーーーーー
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



みんなで朝から集合写真(^^)
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



風馬と
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



りゅうと君と
 
 
 
 
コメントでの質問に
 
お こ た え します!
 
 
(1) DISH//の皆さんは、メッチャクチャ面白くて優しいです(>_<)
 
本当ですよ!
 
 
マジですー
 
 
 
(2) 告知は、都合で出来ないときもあるみたいなので、ごめんなさい…^_^;
 
 
 
ホンマにごめんなさい…
 
 
 
 
(3) 背は、研究生の中では、多分風馬と同じ位だと思いますよ。
 
 
グンぐん伸びてます!
 
 
ニョキニョキ~
 
 
(4) 中学校に入ってから、サッカー部に入りました(^^)
 
カンバってます~
 
 
 
兄弟は、お姉ちゃんがいます。
 
 
 
仲はまあまあな感じです(>_<)
 
 
 
よく一緒に映画を観に行ったりします
 
 
 
 
 
(5) ここでー
 
 
自己紹介ーーー!
 
 
 
板垣瑞生(イタガキミズキ)
2000年10月25日 誕生
 
蠍座 A型 12歳
 
靴のサイズは27㎝であります!
 
好きな色は特に…
 
 
何色が似合います?
  
 
 
サッカーも幼稚園の時からクラブチームに入っていたので、サッカー大好きです( ^
ω^ )
 
なので、夏はいつも真っ黒です(泣)
 
 
 
 
夏あっちー
 
 
 
好きな食べ物は、ケバブとステーキとバーニャカウダーです
 
肉も大好きだけど、野菜も好きでちゅ
 
いつも持ち歩いているおかしは
 
 
お菓子はー?
 
 
キシリクリスタルです(>_<)
 
 
 
 
 
 
いつも頂くコメントもお手紙も大事に読ませて頂いています。
 
 
 
プレゼントもきちんと使わせてもらってます。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
こーんな僕ですが、これからもよろしくお願い致します(^^)/~~~
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


またみんなで踊れたらいいね笑
 
 
 
それじゃあーーね
 
 
板垣瑞生☆でした