こんにちは…莉恩です!
 
みんなのブログやコメント
みてると21日の発表会は
楽しかったみたいですね。
 
ぼくは他のしごとでさんか
できなかったけど
次は出れたらいいな…。
 
今日は少し前ですが4月に発売された
「ゆーたくⅡ」さんの
「サードウィザード」のMVに
でたときの写真をのせます。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
はじめてえんぎをして
ドキドキしたけど
ゆーたくさんと遊んでもらったり
してスゴく楽しかったです!
 
 
そして…いつもコメント
ありがとうございます!*\(^o^)/*
 
すこししつもんに答えます!
 
・好きな芸能人は?
まだよくわかんないけど…
エグザイルさんと さとうたけるさん!
モモクロさん!と超特急さん!
 
・今年 花火はした?
まだしてない。
早くしたーい!
花火大会もみに行きたいなぁ!
 
・一番好きな動物は?
ミーアキャットとオオカミ!
かわいい のと かっこいい!
 
みんな動物では何がすきですか?
すごく知りたいです!
( ? _ ? )
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
"ぷにたん"は夏だから短くカット
してスヤスヤ~…。
 
それと前回の ひっかけ問題
みんな答えてくれてアリガト!
 
1+7+5=……イナゴ!…(^^;;
 
ほとんどの人がせいかい!
(1人だけ超特急さんがらみの
答えがありましたが…笑)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
そして、今日は 2週間お休み
してたEダンスアカデミーがある
のでみてくれたらうれしいです!
 
じゃあね…バイバーイ!
 
りおん