メルハバ~( ´ ▽ ` )ノ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


発表会 すごく たのしー 1日でした!
応援に 見にきてくれた方
応援するよーてブログにコメくれた方
ありがとうございました
感謝 (((o(*゚▽゚*)o))) です
メンバーのみんなも お疲れさま
みんな だいすきだー (≧∇≦)

写真は 風馬 玲於 リオ 瑞生と!


特に今回 ソロダンスは
玲於と太智と3人で 選曲や振り付けとか 自分達で考えてのぞんだので
楽しみながらも思い入れがありました
名前のボード持ってくれてたり
ダンス中 涙ぐみながら見てくれてた方がいたり ぼくも 感動の瞬間だったよ!

途中 DISH// 超特急 Prizmaxの振り付け入ってたの気づいてくれたかな?
先輩あっての EBIDAN ! です

玲於を中心に 色々考案したり個人練習したりで 充実してました(^-^)
玲於&太智 Bigありがとー

自分的には反省点があったけど
次は もっとソロダンスとかもスキルアップさせて 今回より もっと
いいパフォーマンスが ひろう出来るように 頑張って
次につなげようと思います
応援よろしくお願いしますね(^o^)/


いっぱいパシャリしたので 見れなかった方も これで雰囲気を楽しんでもらえるように ↓

EBIDANフォトスペシャル
11連発 いくよー(^O^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

よーく見て!ぼくの肩!誰でしょう?


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

たいせい君です!いつも ぼくになついてきてくれるんだよ
キッズのみんな かわいい


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

仁人 彪我 ゆうと ちょこっと太智

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
キッズの りゅうと君と


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

東万と


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

始めて一緒の はるき君と


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

風馬 玲於 リオ の中3組と


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ちなみに ぼくは 中1の13才です!
ヨロシク! てことで 中1組です


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

リオと


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

終了後 みんなで お疲れさま会で集合


どーでしたか?楽しんでくれた?
って まだ終りませんよー(^ー^)ノ


さらに帰りに 亜蓮と一緒に渋谷へ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

でーっかいウルトラ超特急
かんどーーー!!かっこいー!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

店の中 入ってまた かんどー!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

そしてそして CD売り場で 3度目の
かんどー!
来店した時の寄せ書き発見!
見つけに行ってみてね



前のブログに夏休み突入ーって書いたけど 実は 発表会の次の日から
サマースクールに通ってるので
まだまだ勉強の毎日なんです(´・_・`)

だから ほんとの夏休みは まだ少し先
今も テスト中とか 学校や部活やバイト
にはげんでる人
いっしょに頑張りましょうね*\(^o^)/*



ギュレ ギュレ~ ジャン(^_-)-☆