EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


塩崎太智です.。.:*☆
 
リクエストがあったので、自己紹介します
2000年9月11日生まれ
乙女座
B型
中学1年生 の 12歳です
和歌山県出身
特技はダンス・器械体操
趣味はバスケ・スケボー・スノボ他
好きな食べ物は お好み焼きとぎょうざ
 
ここまで詳しく聞いてないかな?(^_^;)
 
あと
アイスが大好きです.。.:*☆
毎日アイス食べちゃいます
でも、お腹痛くなるから一日一個です(´・_・`)
大人になったら一日二個とか食べてやる~
 
 
で、
きっとお腹痛くなっちゃうんだよね(T . T)
 
 
 
 
 
 
研究生だけでの初めての発表会が終わりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ぼくたち、とっても楽しくて、あっという間の1時間でした(*^^*)
 
みにきてくれたかた本当にありがとうございました(≧∇≦)
ぼくたち研究生だけでの発表会はどうでしたか?
楽しんでくれたでしょうか?
感想とか教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
 
いろいろダメだったところもあって、自己採点では、決して自分に高得点をつけれなくて、悔しい部分もありました。
まだまだ頑張らなきゃね
もっともっとがんばりますね
 
 
当選できなかったのに、暑い中、楽屋入りの時間から来てくれていた方たちがいて、嬉しさと申し訳ない気持ちとが混じりあって複雑でした(>_<)
 
遠いところから応援してくれていた方たちもいたと思います。
 
みんなの応援してくれている気持ちがとっても伝わってきました。
 
 
本当に本当にありがとうございます
 
 
絶対に次につなげられるようにぼくたち頑張りますね
これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m
あったかい目で見守ってくれたら嬉しいです。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
発表会前日は、買い物に行ったり、レッスンしたりで疲れたので、本番のキレッキレのダンスのために足リラックスシートをやってみました
 
足シートの効果あったかな?
 
 
今回は、とうま君と一緒のホテルだったから、一緒にご飯食べたり、一緒にレッスン行ったり帰ったりできてとっても楽しかったです(*^^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
とうま君と会う前にTUTAYAとタワレコに予約していたウルトラ超特急のCDをおむかえに行ってきました(*^^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ちょうど、タワレコでライブがあったから、すごく観たかったんだけど、レッスンがあるからCDだけを連れて帰ってレッスンに行きました (´・_・`)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


また、EBiDANみんなでライブしたいです。
 
 
CDもらって電車に乗ろうと思ったら、電車がガリガリ君でした(*^^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ガリガリ君食べたいな
今日はもうアイス食べちゃったしな(´・_・`)
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・みんなに今週も素敵なドキドキが待ってますように・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
塩崎チャージは完了しましたか?
 
 
だいちでした.。.:*☆