こんにちは!最近読書にハマッている、吉田仁人です★
 
昨日は初めての研究生だけの発表会でしたY(^O^)/
いっぱい応援してくれてありがとうございました
 
僕は山崎くんが歌う「BENのテーマ」で踊らせてもらいました♪
山崎くんとは今回初めましてだったけど、すぐ仲良くなれて
踊っててとっても楽しかったです(^O^)v

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


発表会の前日は、風馬んちに泊らせてもらいました!
朝は公園に行って、すべり台とブランコでウォーミングアップして
会場に行くときは、みんなで集団登校みたいでおもしろかったよ(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ひょうがと一枚パシャリV(^^)V

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


すごく楽しい一日でした!!!
帰りたくないけど、ドロンしました...( ̄^ ̄)
また必ず次がありますように(>人<)
 
 
それでは改めまして
鹿児島県からきました吉田仁人、13歳、中学二年生です(^^)v
よろしくお願いします☆
 
★JINTO★