お久しぶりです(^o^)/
 
中学3年生になりました、野村風馬です。
 
 
最後の更新から約100日( ̄□ ̄;)!!。
 
いろんな事があり過ぎてなにがなにやら……
 
と、とりあえず…
 
この3ヶ月間の出来事などを
お伝えしたいと思います(^_^;)


 
【その1.学校行事!】
 
修学旅行は京都と奈良に二泊三日、
楽しい思い出がたくさん出来ました(^-^)
 
景色が素晴らしかった清水寺や、
金閣寺行けなかった代わりに
行ってみた京都タワー。
 
無駄に緊張した舞妓さん(*^^*ゞ
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
ドラえもん気分で押入れの中で寝てみたり。
 
バイキングで抹茶アイスをたくさん
食べて帰りの新幹線が辛くなったり。
 
 
全部の思い出が、かけがえのない
物となりました♪( ´▽`)
 
月も眺めたりして(笑)。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
そして体育祭!
 
今年の体育祭は中学校生活最後の
体育祭なので、持ってる力を全て
出し切りました。
 
 
100m走やダンスなどの競技で
力を合わせた結果……
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
みごと!優勝する事が出来ました*\(^o^)/*
 
これも、3年生の良い思い出です。
 
 
【その2.映画を見ました!】
 
最近2本見に行きました。
 
まず、「言の葉の庭」!
 
僕の大好きな新海誠さんの最新作です。
 
新海さんの作品は昔からとても好きで、
「言の葉の庭」もすぐ見に行きました!
 
本編は45分程しかないのですが、
新海ワールドがたくさん感じられて、
とても素晴らしかったです(^-^)
 
あまりにも良い作品だったので、
Blu-rayとCDを購入(=゜ω゜)ノ
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
家で何度も見ています(^◇^)
 
 
さて、次は
 
「モンスターズ・ユニバーシティ」
 
モンスターズインクの過去のお話です。
 
あの人気キャラクター、
マイクとサリーの驚くべき過去が
楽しくていねいに描かれています!
 
友達と見に行ったのですが、
最後のシーンが感動するので、
みなさんもぜひ見てみてください!
 
 
そうそう、最近梶裕貴さんが
ますます大活躍してますよね!
 
進撃の巨人の主人公の声や、
変態王子と笑わない猫。の主人公の声、
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの
ジョニィ・ジョースターの声……
 
進撃の巨人は学校でも流行っているので
とても嬉しいです(≧∇≦)
 
 
そうだ!
 
こないだ瑞生からディズニーシーの
お土産を貰いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
スクールバッグに付けてます(-_^)
 
めっちゃ可愛い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
瑞生ありがと~!
 
 
先日は七夕でしたね。
 
七夕には「君の知らない物語」を
聞くのが1番ですね!(個人的に)
 
僕が1番好きな曲なので、みなさんも
聞いてみてください(=゜ω゜)ノ
 
みなさんはなにかアニメ見てますか?
 
オススメのアニメあったらいくつでも
教えてくださいo(^_^)o
 
 
次に会うのはライブかな?
 
今まで以上にはじけて頑張るので、
応援よろしくお願いします!
 
お返事できなくなっちゃったけど、
質問とかどんどん答えるので
またコメントお待ちしてます♪
 
 
それではみなさん
アリーヴェデルチ^_-☆