EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


塩崎太智です .。.:*☆
 
 
 
ぼく、シダックスの20周年キャンペーンCMに出させていただきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
もう見つけてくれた人いるかな?
 
ほんのちょっとだけなんですが、見つけてくださいね (^o^)/
ぼく、クリームソーダーを飲んでいます(*^^*)
 
 
シダックスのお店でも見れるのかな?
 
20周年キャンペーンのお料理も、とってもおいしそうでした(≧∇≦)
 
同じ研究生の今野君と一緒の撮影
とっても楽しかったです(≧∇≦)
 
WEBでも見れるんでぜひ見てくださいね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
携帯ケースが割れちゃったから先週末、渋谷に新しいケースを探しに行きました。
ぼくの学校は、朝のホームルームから帰りのホームルームまで携帯を預けるんですが、その時に携帯をいれておくケースも一緒に買いました(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


最近、ペリーやリトルグリーンメンやマイクが好きですが、
昔からあるディズニーのキャラクターでは、ドナルドがすきです(≧∇≦)
ドナルドの色の組み合わせも好きです(≧∇≦)
 
 
 
それからレッスンにも行きました(≧∇≦)
 
テストがあって一回レッスンをお休みしちゃったから、
レッスンが楽しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなに会えるのが嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


みんな、21日にむけてレッスン頑張ってます。
頑張っている研究生に会いに来てくださいね(*^^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

あっ
ふーま君がぁぁぁ
ごめんなさい (T . T)
 
 
 
 
 
と、
ここまではよかったのですが・・・
 
 
帰り、あんまり時間がなかったのに、
電車を乗り間違えてしまいました(>_<)
思いっきり反対向きの電車に乗ってしまいました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しばらく電車を間違えたことに気づかず、位置検索をしたママから
『今どこ?電車まちがえてない?』
って電話があってビックリしました。
 
 
夜行バスに間に合わなかったら、野宿? ((((;゚Д゚)))))))
 
と思って、ホンマにあせりました (T . T)
 
でも、乗り間違った電車を降りて、正しい電車に乗り換えて、なんとか間に合いました (-。-;
野宿しなくてすみました (^_^;)
 
 
どこかでバスに乗り遅れて、泣きながら野宿しているぼくを見かけたら拾ってやってください(´・_・`)
玄関でも文句をいわず、三角座りでかしこくしてるんでお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
モンスターユニバーシティ
が公開になりましたね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
保育園・小学校・中学校とずっと一緒の友だちと観に行くやくそくをしています(≧∇≦)
 
早く見に行きたいです
すっごい楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ぼく、保育園からずっと一緒の友だちってこの子だけなんですよね。
人見知りをするぼくが、気を使わずにいれる大切な大切な友だちです。
 
一緒に体操を頑張って、一緒に陸上をして、一緒にお能をしました。
 
ぼくはダンスレッスンをふやしたから2年だけでお能を辞めたけど、友だちは今もずっとお能をしていて、夢に向かって頑張っています。
 
ぼくも頑張らなきゃね(^o^)/
 
 
頑張っている人を見ると刺激になります。
頑張れって応援してくれるとパワーになります。
 
ぼくも誰かを刺激して、誰かのパワーになれていたら嬉しいな(*^^*)
 
 
 
今はゲームとかもよくしますが、
ダンスおどったり、バスケしたり、ペニーに乗ったりしていることが多いです。
ぼく、小さい時からおもちゃとかであんまり遊ばずにダンスや体操の練習をしてる事が多かったですね(^_^;)
 
 
 
テストがまだ終わってない人
テスト終わったけど受験生って人
頑張ってくださいね p(^_^)q
応援してます (^o^)/
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・今週もみんながワクワクするような一週間でありますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
だいちでした .。.:*☆