EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


塩崎太智です .。.:*☆
 
ぼく関西人なんで、粉もんが大好きです(*^^*)
お好み焼き・タコ焼き・焼きそば大好きです(*^^*)
もちろん、家にタコ焼き器ありますよ (^_^)v
 
 
いつもタコだけじゃなくて、エビにマヨネーズとか、チーズとか、いろんな物をいれて作るから、タコ焼きかどうかはわからなくなっちゃいますけど(^_^;)
ホットケーキミックスにチョコいれたり、バナナ入れたりもします(≧∇≦)
もう完全にタコ焼きじゃなくなっちゃってますね(^_^;)
 
みんなでワイワイとタコ焼きパーティ
楽しくっておいしいですよ
みんなもぜひやってみてください(*^_^*)
 
 
ぼく、あんまりお菓子は食べないんだけど、お菓子ではグミが好きです(*^^*)
遠足のお菓子とか、全部グミだったりします(^_^;)
 
でもね、
きょうだいがケーキをおねだりするような時には、ぼくはマカロンをおねだりします(^_^)v
 
 
 
 
 
 
中学生になって初めてのテスト終わりましたーっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しいです。
みんなはテスト終わりましたか?
頑張れましたか?
 
まだ終わってない人は、あとちょっと頑張ってくださいね p(^_^)q
応援しています (^o^)/
 
 
学校に残って先生にわからないところを聞いたり、
塾の時間の後に残って勉強したり、
ぼくが塾がない日も塾に行って教えてもらったり、
英会話の先生も英語のテスト勉強を助けてくれました。
小学1年の時からずっとお世話になっている塾ですが、東京に行かなきゃならなくて塾をお休みした時もぼくのためだけに先生は違う日に授業をしてくれます。
いつも助けてもらっています(*^^*)
本当にありがとうございます。
ぼくも頑張って結果を残さなきゃね
 
 
中学生になってからあんまり勉強してなかったので、久しぶりに勉強しましたね (^_^;)
 
ダンスレッスンで4時間おどり続けても大丈夫なのに、塾で勉強する4時間は長くかんじます (^_^;)
 
 
 
テストが終わったから
ダンスおどりました(≧∇≦)
ペニーのりました (≧∇≦)
バスケしました (≧∇≦)
 
 
東京レッスン行きた~いっ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



研究生のみんなに会いたいよ~
 
ぼく、人見知りするからあんまり自分から話しかけたりするのがニガテで、エビダンに入る時も不安でした。
初めてレッスン場に入った時にみんなが話しかけてきてくれてとっても嬉しかったです(*^^*)
今は、東京のレッスンが楽しくて、研究生のみんなにあえるのが楽しみです
 
 
 
人見知りするから、特に女の子とは何をしゃべっていいかわからなくてドギマギしちゃいます。
だから、女の子の好きなしぐさとかもよくわからないですが、
自分の好きなことを一生懸命頑張ってるのっていいなぁ 応援したいなぁ
って思います (^o^)/
ぼくが頑張っていることを見ていてくれて
頑張ってるね応援してるよ
って言ってもらえると嬉しいです。
 
そんなふうに言ってもらえるように頑張りますp(^_^)q
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



テスト中だったから、写真がないので、ちょっと前の写真です(^_^;)
 
 
 
 
とうま~っ
誕生日おめでとう.。.:*☆
 
ちょっと遅れちゃってごめんね
 
そして、6月生まれのみんなもお誕生日おめでとうございます.。.:*☆
 
みんなが生まれてきたことにありがとう(≧∇≦)
出会えたことにありがとう(≧∇≦)
応援してくれることにSpecial Thanks ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・来週もみんなにとってキラキラの一週間でありますように・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
☆*:.。. だいちでした .。.:*☆