あつい日が続くと冷たい飲み物が飲みたくなりますね(^o^)


ぼくはお休みの日にタピオカ入りカルピスを飲みました!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

タピオカは自分の好きな種類を選べるのでぼくはカラータピオカにしました。

冷たくてとてもおいしかったです(^_^)v


みなさんはどんな飲み物が好きですか?


はじめてのブログにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

うれしくて何回も読んでしまいました。

これからもがんばって更新しますのでよろしくお願いします!!


最後に…

今栄光ゼミナールのHPに出ていますのでよかったら見てください。


彪我でした(=・ェ・=)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba