EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


塩崎太智です .。.:*☆
ビックリしましたか?
まぎらわしくて、ごめんなさいm(_ _)m
 
 
はじめましての方・いつもありがとうの方
コメント本当にありがとうございます(≧∇≦)
しんどい時・悲しい時・くやしい時・へこんだ時、何回も何回も読んでみんなからパワーもらっています
まとめてのお礼でごめんなさい m(_ _)m
ちゃんとみんなの気持ち届いていますよ (*^_^*)
 
お手紙もありがとうございます。とっても嬉しいです(≧∇≦)
お返事遅くなってしまい、すいませんでした。
 
応援に答えられるよう頑張りますね(^o^)/
 
 
先週まで全く雨が降らなかったのに、今週は、すごい雨でしたね(>_<)
みんな被害とかないですか?
 
 
 
 
 
先週末のレッスン帰りもゆっくりだったから、ジャンとひょうがとご飯に行きました(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


今までも仲のよかった研究生だけど、最近めちゃくちゃ仲良しです(≧∇≦)
レッスンの日がとっても楽しみです。
 
 
 
ぼく、ずっと楽しみにしていた、
シルクドソレイユのMichael Jackson イモータルワールドツアー
に連れて行ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



めっちゃくちゃよかったです。
 
ぼくも、観てくれた人をこんな気持ちにさせたいと強く強く思いました。
ぼく、もっともっと頑張ってみんなを感動させるくらいになるから、ずっとずっと見守って応援してくださいね。
 
 
ぼくがMichael Jacksonを知ったのは、
テレビのワイドショーで彼が亡くなったというニュースをみた時でした。
その時に流れていた映像を観てとても衝撃的でした。
 
今でもMichael Jacksonの曲は好きで、全曲持っていて、よく聞いたり家でのダンス練習によく使ったりしています。
 
最近は、Art of noise の曲が好きで、ダンスの練習によく使っています。
 
 
 
 
 
 
楽しいことがいっぱいで忘れそうですが
来週、中学生になって初めての中間テストがあります Σ(゚д゚lll
 
 
中学校の先輩たちに、
うちの学校の先生は、毎回60点くらいしか取れないような難しいテスト問題をつくるけど、うちの学校の生徒は平均90点以上とるんやで
っておどかされて、正直ビビってます (>_<)
 
 
ヤバいです・・・
特に国語がヤバいです・・・
 
 
とりあえず
理科の勉強しよう →あかんやん (-。-;
 
じゃ
英語と数学と社会・・・も、しなきゃならないけど
 
 
国語やらなきゃ
ヤバい・・・ですね(^_^;)
誰かぼくに国語教えてください。
 
 
頑張ってみます・・・
 
頑張ります!
じゃなくて、
頑張ってみます(´・_・`)
 
 
では、
ぼくは、勉強します。
テストが近い人、一緒に頑張りましょうね p(^_^)q
 
 
 
 
ぼくは、とりあえず・・・
 
 
 
理科します・・・ _φ(・_・
 
 
 

 
さぁ
今度こそ勉強します _φ(・_・
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・来週もみんなにとって楽しい一週間になりますように*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
☆*:.。. だいちでした.。.:*☆