この前、TSUTAYAに行ったら、フジファブリックさんのアルバムが発売されていました。
 
  
 
その中にぼくが出演しているPVも一緒に入っていてうれしいオドロキ(O_O)
 
 
 
たしか、「LIGHT FLIGHT」のPVに出演したのが初めてのお仕事だったな…と撮影の時の事を思い出しました(^ ^)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
 
 
先日、ある撮影に行ってきました。
 
3日間早朝からのロケで、朝食はいつもマックのサラダです。
 
 
マックのサラダは、最近のぼくのお気に入り(^_-)
一度に2個も食べちゃいます(^ ^)
ゴマのドレッシングが美味しいんです
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
撮影で一緒だった嵐 祐人くん2年生です。
 
エビダンのレッスンにも参加しています。


 
 
祐人くんは、いつもニコニコしていて現場も明るくて楽しかったです。
 
 
はじめ、メイクさんに兄弟と間違えられました。
 
似てますか?
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
 
朝が早かったので、帰りのロケバスではぐったり…(>人<;)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
学校では委員会に入ったり、部活に入ったりと忙しいけど楽しいですよ〓
 
 
詳しい事は、また今度…
 
では、さいなら
 
板垣瑞生☆