EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


東京に行く前には必ずスタバに寄る
塩崎太智です .。.:*☆
キャラメルフラペチーノとかキャラメルマキアートが好きです(≧∇≦)
 
 
 
 
梅雨ですが、和歌山はまったく雨降らなくて、毎日30度以上の気温で、ものすごく暑いです (-。-;
ぼくの学校の校門の警備員さんも熱中症になってしまったみたいです (>_<)
大丈夫かなぁ?
 
今週ぼくの学校で、体育大会がありました。毎日の練習がとっても暑かったです(>_<)
タテ割りでチームになって競いました。
先輩たちが考えたダンスもしました(*^^*)
本当に暑かったです (^_^;)
 
 
 
 
いつも、東京に行った時はレッスンが終わったらダッシュで帰らなきゃならないからみんなと話したり、ご飯食べたりできないんだけど、
先週末は、久しぶりに東京でゆっくりしました(*^^*)
 
 
前から行きたかったけど、お店の名前がわからなかったポップコーンやさんをコメントで教えてもらったので、行ってきました(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


教えてくれて、ありがとうございました。
ぼくキャラメル味が大好きで、とってもおいしかったです (^o^)/
 
渋谷のタワレコの超特急パネルも見てきました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
みずきと一緒にラゾーナ川崎に超特急ライブを観に行ってきました(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


夕方からレッスンがあったから、一部だけ観ました(*^^*)
 
こんな自販機を発見 (((o(*゚▽゚*)o)))

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


この自販機部屋にほしいなぁ(≧∇≦)
コーラのビンってカッコいい(≧∇≦)
飲んだのは、ファンタだったけどね(^_^;)
ビンを持って帰りたかったけど、ママにダメって言われたからシブシブあきらめました(´・_・`)
 
 
 
 
 
ぼくは、東京に行ってて後から知ったんだけど先週末から和歌山では地震が何回もあったみたいです。
LINEで友だちが地震だぁって書いてて、知りました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
電車とかガスも止まってしまったみたいです。
和歌山城の石垣もくずれたところがあるみたいです。
大きな地震がきたらこわいな (>_<)
 
学校でもひなん訓練とかしてるけど、いざとなったら逃げることできるかな?
この前寝てる時に地震があった時はぼくは、気づかずに寝てました(^_^;)
 
家族がバラバラの時に地震がおきたらどうするとかちゃんと考えとかないと。
ぼくが1人で東京にいる時に東京で地震があったらどうしたらいいんだろう
っていつも思います。
 
みんなの家には持ち出し袋とかありますか?
ぼくの家では一応あるのですがしばらく点検してないです。
去年くらいに点検した時には、弟が赤ちゃんの時に飲んでいた粉ミルクとかがまだ入ってました (^_^;)
いつのやねん あかんやん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちゃんと点検しなきゃね (^o^)/
 
 
 
☆*:.。. 質問のお答えです.。.:*☆
3DS持っています。
今はルイージマンション2がすきです(*^^*)
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・来週もみんなにとってステキな一週間になりますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
☆*:.。. だいちでした.。.:*☆