EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


塩崎太智です
 
中学生になったから、これからはお母さんと呼ぼうと思って、何かの機会に
『お母さんが・・・』
ってぼくが言ったら、
『お母さんって誰?』
ってマジ顔でお母さんに聞き返された塩崎太智です (´・_・`)
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あなたしかいないでしょ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
そんな天然な母だから
ぼくがしっかりしなきゃね
って実感した塩崎太智です (^o^)/
 
 
 
 
 
 
先週末、
いつものように1人で飛行機で東京に行きました。
いつものように飛行機の中で勉強しながらね (^_^;)
 
 
 
でもね、
いつもとちがったのは、
東京レッスンが終わってから、みずきの家にお泊まりしました(*^^*)
 
去年の夏からずっと
泊まりに来てね (*^^*)
って言ってくれていたのに、お互いのスケジュールがあわなくて、何回もお泊まりに行けなかったんだけど、やっとお泊まりさせてもらいました(≧∇≦)
 
みずきと
一緒にご飯食べて~
一緒にお風呂はいって~
一緒に寝ました (( _ _ ))..zzzZZ
 
 
2人でめっちゃもりあがりました
とっても楽しかったです。
 
 
今度は、ぼくの家にお泊まりして一緒にUSJに行こうね(≧∇≦)
 
 
 
ぼくの家が遠いから、研究生のみんなが
泊まりにおいでよ
って言ってくれます。
ホンマにホンマにみんな優しくて楽しくて最高の仲間たちです(≧∇≦)
 
 
 
 
そして、次の日
 
ディズニーシーに行きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
 
 
ずっと行きたかったトイストーリー・マニアにダッシュしました =3=3=3

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



それでも、3時間以上待ったけど、みずきと一緒だったから、楽しかった(*^_^*)
 
 
 
それからは、シングルライダーがあるアトラクションはシングルライダーで乗りました (^o^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
ぼくたちと一緒に乗ることになった人たち、どうもありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ぼくが好きなリトルグリーンメンのリトルグリーンまんも食べました

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



グリーンメンかわいい(≧∇≦)
 
 
 
 
きょうだいへのおみやげにダッフィーちゃんのグッズを買いました(*^^*)
 
だけど、弟と妹に
だいちだけディズニーシーずる~いっ
って言われました(^_^;)
 
弟も妹もぼくのこと、お兄ちゃんって言わないんだよね (^_^;)
 
 
楽しかったなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
次は研究生のみんなで行けたらいいな(≧∇≦)
 
 
ぼくの心はまだ夢の国から帰って来てなかったですが、次の日学校頑張って行きましたよ(^_^;)
 
 
 
 
今回は、質問にお答えします(*^^*)
 
Q. 足のサイズは?
A. 23.5センチです(*^^*)
 
Q. 怖いのキライ?
A. だいっっっっっっキライです(>_<)
 
Q. ばいにゃらほい! って覚えてる?
A. ちゃんと覚えてますよ(≧∇≦)
 
Q. マリオカートやったことありますか?
A. ありますよ(*^^*) 大好きです。
 
Q. お久しぶりだけど、覚えてる?
A. コメントよくくれる方は、だいたい覚えてますよ(≧∇≦)
しばらくコメントなかったら、どうしたのかな?って思います (´・_・`)
 
 
一度でも会ってお名前言ってくれた人の顔は覚えてますよ(^o^)/
 
あと、イベントとかでよく見かけるスラッ車さんたち ( →これ使ってみたかったんだよね(≧∇≦))もわかりますよ(^_^)v
 
あっ!
この人、スラッ車さんだぁぁぁあ(≧∇≦)
って思ってます。
恥ずかしくて、ぼくからはお声はかけれないですけど (^_^;)
ちゃんと覚えてますよ (*^_^*)
 
 
 
 
 
 
来週もみんなが素敵な一週間をおくれますように ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
DaiPhoneから送信

とーい君のマネしてみました (^_^;)
 
 
 
だいちでした .。.:*☆