みなさんお元気ですか?
 
そろそろ夏が近づいてきましたねo(^o^)o
熱中症や夏バテにそなえないといけませんね。
そこでこれ!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
僕のオリジナルSmoothie!
作り方は簡単!!
りんご、ニューサマー、いちご、バナナを手ごろな大きさに切って、
ミキサーに入れ、オレンジジュース250mlを加えミックスします。
これで出来上がり♫
 
かんたんに作れて、おいしいSmoothieでビタミンをたっぷりとってくださいv(^o^)v
 
気分はすでに夏なので、週末はさっそく海に行ってきました。
とんびとカラスが集まっていたのでどうしたのかなと思ったらこれ…

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


小さな魚がたくさん打ち上げられていました。
かわいそうだけど、鳥にとってはごちそうでした.。o○ ○o。.
 
海の水はまだとても冷たかったので、暖かい砂の布団をかけて昼寝しました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
ところで、放課後グルーヴは先週クランクアップしました!
飯塚健監督からきれいな花束をいただいて、
みんなでカルピスで乾杯しましたv( ^^)/▽▽\(^^ )v

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
撮影は終わってしまいましたが、ドラマはこれからがやまばです\(^0^)♪
吉沢小太郎を引き続き応援してください (^o^)丿
 
♡みぃたん♡さん、
日焼けメイク…後でちょっと痒くなりました(^^;)
 
かっちゃん、
制服似合ってますか~今はREAL中学生です(o^^o)
 
ゆなさん、
録画してみてくれてありがとうございます(^o^)丿
仕事はとっても楽しかったです。
学校は…中間テスト目前です(o。O;)
やっと更新できました(;・∀・)
 
あむちゃん☆彡
応援ありがとうございます。
ドラマではブレザーなんですけど、
実際は真っ黒な学らんです(^o^)v
 
シーフォさん、
シーフォさんの住んでいる地域では放送されないんですか~(;_;)
ドラマのダンスはなかなかうまくできましたよ(^o^)丿
RKBでも放送してもらえるように祈ってます+
 
Kanakoさん、
毎回おもしろいドラマです。
楽しみにしていてください!
 
じゃむおさん、
録画を見る時間ありましたか?!
高校って課題がたくさんあるんですね~
がんばってください(^o^)v
 
ひろみんさん、
コメント遅くても書いてくれて嬉しいです♪
ぼくもなかなか更新できないので…
いつも応援ありがとうございます(^o^)丿
 
まさきくん、
いそがしいと思うけど、がんばって(^o^)v
 
それでは、今日はこのへんで!
bis zum nächsten Mal. Tschüs♪
 
デニスでした (^0^)~~~