塩崎太智です .。.:*☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

今日はぼくのちっちゃな記念日だから、ブログを更新しました。
 
ぼくがEBiDANに入って始めてブログを書いたのが、ちょうど一年前の今日だったんです(*^^*)
 
まだその頃はEBiDANメンバーみんなで一緒のブログだったのと、始めてのブログだったので、とってもきんちょうしました。
 
そんなぼくのブログにコメントがついているのを見た時は本当に本当にうれしくて、このうれしかった気持ちをどんな時もいつまでも絶対に忘れないでいようとかたくちかいました。
 
 
 
G.Wも終わっちゃいましたね。
みなさん、素敵な思い出つくれましたか?
楽しいこといっぱいありましたか?
教えてくれたらうれしいです (*^_^*)
 
 
 
ぼくは、G.Wの後半も東京から始まりました (*^_^*)
 
東京に行く日の朝、ねぼうしちゃって起きたら家を出なきゃならない10分前でした Σ(゜д゜lll)
あわてて用意をして家を出ました。
朝から、かなりあせりました (>_<)
ギリッギリでしたが、飛行機に間に合ってよかったです (^_^;)
 
 
ぼく、今までは、風馬君の家にお泊まりさせてもらったり、親と一緒にホテルに泊まっていたんだけど、中学生になったから初めてホテルにおひとりさまでお泊まりしました。
自分でチェックインやチェックアウトをしたりするのは平気なんだけど、夜1人で寝るのがめちゃっっっっくちゃこわかったです (・_・;
 
入口のカギが閉まっているのをガチャガチャってして何回も確かめました(^_^;)
でも、
ろうかを歩く人の声にビビったり Σ(゜д゜lll)
かんきせんの音がこわかったり ((((;゜Д゜))))
トイレの花子さんを思いだしてビビったり (T_T)
 
 
結局、電気をつけてねました (´・_・`)
テレビをつけたままねようと思ったんだけど、夜中にテレビから貞子が出てきたらこわいから、やめときました。
 
ぼくね、前ダンス仲間と一緒に貞子3Dを観に行ってめちゃくちゃこわくて、ダンス仲間にはこわがりって言われるし、夜中にテレビ画面をみるのがこわくなりました (>_<)
もう絶対にこわい映画は観ないと決めました。
 
暗いところとお化けは、めっちゃニガテです ((((;゜Д゜)))))))
 
 
結局、こわくてほとんど寝れなかったです (T_T)
 
 
 
次の日、チェックアウトしてからレッスンまでかなり時間があったんだけど、風馬君とみずきが来てくれてレッスンまで一緒に映画観たり遊んでくれました(*^^*)
 
 
ありがとう
ほんまにみんな優しくて、大好きだぁーーーーーっ(≧∇≦)
 
あっ Σ(゜д゜lll)
写真とるの忘れちゃったね (´・_・`)
 
 
 
 
 
G.Wの最後の日は、奈良に行ってきました (*^^*)
こーいち君の奈良だぁ(≧∇≦)
って思いながら、町を歩きました (*^^*)
 
 
やっぱり奈良に来たら有名なこの人(?)とは記念撮影しなきゃね (*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

人なのかな?鹿なのかな?
わかんないけど、せんと君、めっちゃ有名ですよね (*^^*)
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

東大寺で大仏を見ました。
 
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

Σ(゜д゜lll) 貞子?
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ぼくです (^o^)/
 
 
 
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

鹿にエサをやりました (*^^*)
小さい時に鹿せんべい持ってて、鹿にめっちゃ追いかけられて必死に走って逃げたんだけど、せんべい持って逃げたから鹿がいっぱい追っかけてきて、すごく怖かったことをなんとなく覚えてます (-_-#)
今回は鹿にエサやってもあんまり食べてくれなかったです (´・_・`)
 
お腹いっぱいだったのかな?
きっとG.Wで、みんなからエサいっぱいもらえたんだろうね (*^_^*)
 
 
 
ぼくは、GWの間なんとなくさぼっていた筋トレとストレッチを再開しました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
背が伸びないとイヤだから、今は軽めに筋トレしてます。
 
 
 
部活も本格的に始まりました。
結構悩んだんですが、ぼくは、バスケ部に入りました(^o^)/
 
まだ一年生だから、そうじやランニングとかの時間のほうが長いけど、とっても楽しいです(≧∇≦)
やっぱり体を動かしているのが楽しいです(≧∇≦)
 
部の友だちも仲がいいし先輩もとっても優しいです(*^^*)
 
 
家でもドリブルの練習したり、家にあるバスケのゴールでシュートの練習したりしてます。
 
小学校の時よりも中学校では、ボールも大きくなります。
だから、ボール買ってもらいました(≧∇≦)
 
ぼくね、何かを始めたらのめり込んじゃうんですよね(^_^;)
 
 
 
今までいろいろやってきたけど、やっぱりダンスは、ずっと好きですね(≧∇≦)
大人になってもダンスはずっとおどっていたいです(^o^)/
 
 
数学だと正解があって、正解はだいたい一つだけど、ダンスって正解なんてなくて、コンテストやバトルでもジャッジする方によってまったく違う評価がされたり
考えれば考えるほどよくわかんなくて悩んだりするけど、ぼくは、やっぱりダンスが好きです(≧∇≦)
これからも、ぼくが好きなスタイルのダンスをぼくらしくおどっていけたらうれしいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
悲しいこと、ツライことがあったら、みんなのコメントを何回も何回も読み返します。
前にくれたコメントまでずーっと読み返しますよ (*^^*)
 
長くなっちゃったけど、コメント返ししますね (^o^)/
 
《みぃたんサン》
横浜ライブ行ってました(≧∇≦)
みぃたんサンがあいにこれますょーに☆
 
《エリいんちゃん》
GWは、いっぱいライブ行けましたか?
横浜は、とってもステキな街でした(*^_^*)
ぼくは、あんまり食べないけど美味しそうに食べる子は好きです。
 
《まきほ☆♪サン》
勉強忙しいなかコメントありがとうございます(*^^*)
勉強頑張ってくださいね。応援してます *\(^o^)/*
 
《お玉サン》
研究生もライブしたいですね(≧∇≦)
レッスン頑張るので、ずっと応援してくださいねo(^_^)o
 
《あやぐるとサン》
お名前変わったんですね (*^^*)
応援に応えられるように、頑張りますね(^o^)/
大好きとか言われたら恥ずかしいです \(//∇//)\
 
《なつにゃん:祐基君命名サン》
指定のカバンで一緒だから、みんなストラップとかつけてます。
ぼくは、ダッフィーのマスコットをつけてます (*^^*)
 
《星の王子様サン》
ファンの人たちは、ぼくにとって本当にすごく大切です。応援してくれたことは、絶対に忘れないです (*^_^*)
和歌山の中学校にはお給食がないんです(^o^)/ 水道の水は飲んだらダメで、水筒は絶対に持って行かなきゃならないんです (^_^;)
 
《チョコバナナさん》
BBQしたいです(≧∇≦)BBQの準備するのがたのしいです。
食べるのはソーセージだけでいいかな(^_^;)
 
《ぴろちゃんサン》
いつか、先輩たちみたいにライブしたいです(≧∇≦)
その時は、会いに来てくださいね(*^_^*)
 
《優真サン》
ぐんまちゃん、わからなかったのでパソコンで見てみました。馬のキャラクターなんですね(*^_^*)かわいいです。
 
《カオスさん》
レッスン頑張ります。応援してくださいね(*^_^*)
Wiiのソフトは、いろいろもってますが、マリオが好きです(*^^*)
 
《a-skサン》
コメントありがとうございます。また、待ってますね(*^_^*)
横浜とっても素敵な街ですね(≧∇≦)
研究生頑張ってます。応援してくださいね(^o^)/
 
《サンデさん》
ぼくがあんまり食べれないから、いっぱい食べる人好きです(*^_^*)
野球見に行ったことないです。また感想教えてくださいね。
 
《あらいちゃんサン》
ぼくの弟と妹も、なんばのビューイング行きましたよ。
ぼく、先輩も研究生のみんなもホンマに大好きです(≧∇≦)
京都では、まっ茶のソフトクリーム食べたんですか?
ぼく、アイス大好きで、毎日食べてます(*^^*) でも、お腹痛くなるから、1日1個です(´・_・`)
 
《みなぎんサン》
ぼく、はずかしがりで人見知りしちゃうんですよね(>_<)
渋谷行けてよかったですね(*^^*)
バスケ頑張ってくださいね(^o^)/
 
《ゆうちゃーーんサン》
お名前変えたんですね(*^^*)
ぼく今年になって急に身長伸びたんですけど、今は止まっちゃってます(>_<)
これからも応援してくださいね。
 
《MakOサン》
しばらくコメントなかったから、どうしたのかな?って思ってました(T_T)
もっちろん覚えてますよ(^_^)v
受験勉強頑張ってくださいね*\(^o^)/*
勉強の合間にブログ読んでくれたらうれしいです。
 
《ねねたんサン》
ポップコーンやさん教えてくれて、ありがとうございます(*^^*)
ぜーったいに行きますね(^o^)/
 
《彩美サン》
コメントありがとうございます。また、コメントしてくださいね(*^^*)
東京楽しかったですか?
大好きとか照れます\(//∇//)\応援ありがとうございます(≧∇≦)これからも応援してくださいね。
 
《きょうかサン》
研究生もライブできるようにこれからも応援してくださいね(^o^)/
小学校の授業で茶道と華道があったんです(*^^*) おまっ茶たてれますよ。
 
《じゃむおサン》
DISH//のライブ楽しかったですか?
ぼく、おいしそうに食べる人好きです(*^^*)
部活決まりましたよ
 
《みおみおサン》
バイトおつかれさまでした(*^^*)
研究生もライブできるように応援してくださいね(^o^)/
 
《ひなスラッ車乗車中サン》
マーク打てなくてごめんなさい(T_T)
コメントありがとうございます。またコメント待ってますね。
もしかして、スラッシャーと8号車でスラッ車さんなんですか? (≧∇≦)
研究生も応援よろしくお願いします(*^^*)
 
《りいサン》
バイトおつかれさまでした(*^^*)
ぼくのボード持ってくれるんですか?探しちゃいますよ(^o^)/
和歌山いいところですよ。パンダもいますよ。ぜひ来てみてください(^o^)/
 
《ひろみんサン》
忙しいってことは、充実してるってことですね(*^^*) 勉強頑張ってくださいね。そして勉強の合間にブログ読んでくださいね(^o^)/
ぼくは、お野菜頑張ります(T_T)
 
《ハッピーライフコンサルタントさん》
コメントありがとうございます。またよろしくお願いします(*^^*)
 
《ゆうちーーんサン》
ゆーちゃん=ゆーちん
ちゃんとわかりましたよ(^o^)/
 
 
 
 
 
いつも、ぼくのブログ読んでくれてありがとうございます。
長くなっちゃって、ごめんなさい。
 
そして、コメント本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
みんなのコメント読んで明日も頑張ります o(^_^)o
 
明日も、みんなにとって素敵な日になりますように *:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*
 
だいちでした (^_-)-☆