塩崎太智です(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


G.Wですね(^o^)/
 
ぼく、G.Wの前半は東京でした(*^_^*)
久しぶりに、泊まりでの東京でした。
レッスン行って~(≧∇≦)
皿特急の横浜ライブ行って~ (≧∇≦)
 
 
ライブを観させてもらう度に思うんですが、先輩たちもファンのみなさんも毎回パワーアップしてますよねo(^▽^)o
 
MC・歌・ダンス
楽しくて、カッコよくて、どれをとっても研究生のぼくには勉強になることばかりです。
 
先輩たち
本当にカッコいいです (≧∇≦)
だけど、とっても優しいです(≧∇≦)
本当に本当に大好きです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
先輩たちともっと一緒にライブしたいです (^o^)/
 
こんな先輩たちの背中を見ていられることを本当に幸せだと思います。
 
ぼくもいつまでも研究生ということに甘えていないで、先輩たちに追いついていきたいです。
 
いつかぼくたち、今の研究生だけでもライブができるくらいに成長したいと思ってるのであたたかく成長を見守ってくださいね(*^_^*)
 
その時には絶対にぼくたちに会いにきてくださいね(^o^)/
  
  
  
あっ!
今回、初めて横浜に行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


初めてだったから、ライブ前に、あちこち見てまわりました。
赤いクツの女の子の像も見ました。
山下公園にも行きました。
 
とっても楽しくて充実したG.Wの前半でした(^o^)/
後半もどこかに行けたらいいなo(^▽^)o
 
 
みんなのG.Wはどうだったか教えてね(*^_^*)
 
 
 
 
せっかくの長いお休みだけどG.Wってどこに行っても人がいっぱいですよね(´・_・`)
 
ぼく、あんまり食べることにきょうみがないから、待ってまで食べたくなくてG.Wとかにお出かけするとずっと何も食べないでいることが多いです(^_^;)
テーマパークとかでもインパしてから帰るまで水分とポップコーンだけで過ごしちゃうことがほとんどなんです。
で、いつも食べなきゃダメって、しかられちゃいます(T_T)
でも、ポップコーン食べたらご飯食べれないです(T_T)
 
 
 
ポップコーンといえば・・・
ぼく、ポップコーンが好きで、映画とかテーマパークの時には必ず買うんだけど、原宿においしいポップコーン屋さんがあるみたいですね。
原宿は、あんまり好きじゃないけど、ポップコーン屋さん行ってみたいな(≧∇≦)
お店の名前とかもわかんないけど(^_^;)
 
行ったことある人、感想を教えてください(*^_^*)
あっ! お店の名前も教えてください(^_^;)
 
だけど、このお店いっぱい並ぶんだよね?
アトラクションなら何時間でも並べるんだけどねσ(^_^;)
 
 
 
 
4月に東京でのレッスン前、れお君とみずきと渋谷に遊びに行きました(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


別に何を買うわけでもなく、ご飯たべてウロウロしてただけですが、楽しかったです(≧∇≦)
 
 
ぼく、和歌山大好きだし、和歌山をほこりに思ってるけど
東京っておもしろいですね(≧∇≦)
何回行ってもしげき的です。
歩いてる人を見てるだけでも楽しいです。
前来た時にはなかったお店ができてたり、あったお店がなくなってたり、東京って和歌山よりも時間の流れがとっても早いような気がします。
 
 
EBiDANに入るまでは、東京はかなり前から予定たててホテルにお泊まりして、さぁ行くぞって旅行で行く場所だったんだけど、今はほとんど日帰りになっちゃって反対にぶらぶら歩くことが少なくなっちゃってるかな。
 
 
 
 
ぼく、週に2回大阪にレッスンに行ってるんだけど、大阪でのレッスンの帰りに心斎橋にあるチーズタルトのお店にタルトを買いに行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


とってもおいしいですよ(^o^)/
ケーキとかあんまり食べないんだけど、これは大丈夫です(^_^)v
ぼくは、プレミアムを冷蔵庫じゃなくて冷凍庫でめっちゃ冷たくして食べるのが大好きです(*^_^*)
 
 
 
コメント返しちゃいますね (^_-)-☆
 
《まきほ☆♪サン》
1番のりですね。いらっしゃいませ(^o^)/勉強忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
お手紙待ってますね(≧∇≦)
 
《みぃたんサン》
ライブ行けるといいですね(*^^*)
楽しいG.Wになるといいですね(^o^)/
またG.Wのこと教えてくださいね。
 
《なつにゃん:祐基君命名サン》
和歌山はみんなこんなカバンです(*^^*)
1番のりじゃなくてもコメントうれしいです(≧∇≦)
 
《あやぐると@3号車//サン》
ドラムも楽しいです(*^^*)
もっともっと『だいち・だいち』言ってくださいね ^_-☆
 
《星の王子様サン》
教科書置いて帰る子もいるけど、ぼくは出来なくて、置いて帰ってもいいもの以外は全部持って帰っています(^_^;)
カバンがうすかったら、お弁当とか水筒はどうしてたんでしょうか?
長いコメントうれしいです(≧∇≦)
 
《萩野大地サン》
充実した新学期ですね(*^^*)
キックボクシングって、ボクシングでキックもするんですか?
すごく強そうですね(^o^)/
 
《りいサン》
ダッフィーかわいいですよね(≧∇≦)
ディズニーシーに行ったらかならずグッズ買います。ダッフィーもやえ歯もおそろいですね。
バイトがんばってくださいね o(^_^)o
 
《きょうかサン》
電車止まってたみたいですね(>_<)
ダッフィーとシェリーメイでペアですね(≧∇≦)
ぼくの目標の身長は、パパを追い越すことです。パパは、178センチあります(^_^;) がんばって朝の背のびします。
 
《みなぎんサン》
やえ歯、はえ始めて1年以上になるのに、まだのびている途中です(^_^;)
腰大丈夫ですか?好きなことができないのはつらいですね(T_T)
でも、あせらずしっかり治してくださいね
 
《ぴろちゃんサン》
身長とまっちゃいました(T_T)
会えるように、応援してくださいね。ぼくも頑張りますo(^_^)o
 
《カオスさん》
G.Wのお休みないんですか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだ、仮入部ですが頑張りますo(^_^)o
Wii持ってます。でもWiiUをおねだりしてます(^_^;)
 
《ねねたんサン》
やえ歯、ぼくのお気に入りなんです。
大人になったらきょうせいするかもしれないけど、しばらくはやえ歯男子の予定です(*^^*)
 
《かっちゃんサン》
旅行いいですね(≧∇≦)また、お話聞かせてくださいね。
やえ歯、めっちゃレアですよ(^o^)/
カバンは学校指定なんですよね(´・_・`)
 
《あらいちゃんサン》
やえ歯、お気に入りです(*^^*)
今度ね、一緒に写真とってねってお願いしてるんです(≧∇≦)やえ歯ブラザーズで写真とれたらいいのにな。
お手紙うれしいです(≧∇≦)
 
《くーちゃんサン》
制服ブカブカ・カバンぱんぱんおそろいですね(^_^;)
G.Wあえるかな?
 
《サンデさん》
中学生になって、お弁当もあるし重たいです(^_^;)
でも、ちょっとだけ慣れたかな?
 
《エリいんちゃん》
中学校楽しいです(*^^*)
G.W楽しいことがいっぱいあるといいですね(≧∇≦)また、教えてくださいね。
 
《ゆうちーーん。サン》
小テストがんばってくださいね o(^_^)o
ぼくね、小学1.2年の時にお茶習ってました。 お茶菓子が楽しみでした(^_^;)
 
《じゃむおちゃん》
って呼んでみました \(//∇//)\
大人になるまでは、やえ歯かな?
高校のほうがカバン思いんですね(´・_・`)
ぼくもいろんな部に仮入部しましたよ
 
《お玉サン》
カバンぱんぱんですよ(^_^;)
理科大好きです。原子記号とか星座とか好きです(*^^*) したじきは原子記号の表です(^_^;)
 
《みおみおサン》
弟と妹も皿特急ねファンなんです(*^^*)
ぼくだけ横浜で観れてズルいって言われました(^_^;)
 
《優馬サン》
ぼくもやえ歯で口内炎できます(´・_・`)
遊戯王のカード、ぼくはもらってないけど、他の子はもらってるかもしれません。
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
 
今日も前を向いてぼくが頑張れるのは、みんなの応援があるからです。
 
本当に本当にありがとうございます。
ぼく、もっともっとがんばるからね(^o^)/
 
ずっとずーーっと応援してくださいね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
だいちでした(*^_^*)