メルハバ~ (´∀`=)♪
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1



 
新生活 始まって少したったけど
皆さんも なれてきた頃ですか?
 
ぼくは 委員になったので委員会活動があったり テストがあったり
部活も始まって 速いスピードですぎるけど 毎日楽しいーです(^O^)/
 
 
ヘアーカットにも 行ってきたよー(^-^)
どう? 似合ってる?
 
 
とっ!ここで ふしぎな ミステリーを
  ↓
じつは 生まれつき 季節で 髪の色が変化するんです!!
夏へは どんどん明るいブラウンになって 寒い季節になると ダーク

なブラウンになるんだよ(・・?) ふしぎでしょ?
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2



 
ただ今 夏にむけて 変化中!!
 
家族の遺伝らしくて 髪の色だけじゃなくて 目の色も 変わるんです(o_o)
生まれて しばらくは ネイビーブルー?みたいな目の色だったみたいで
見つめられると ゾクッとしてたって言われてたよ(・・;)
今は ブラウンで 明るくなったり こくなったりするよ
 
うぉーっ! なんか カメレオン
ぽくないですか? (; ̄ェ ̄)
 
 
 
いつもコメント ありがとです\(^o^)/
更新 遅くなったから 今回のお返事は スペシャルロングバージョンですよ
 
 
《まきほ☆♪さん
入学式おめでとうございました*\(^o^)/*
韓国情報ありがとう!おみやげのロッテのチョコブラウニーが

おいしすぎてひとりじめしちゃったし!

テスト応援してくれたから 頑張れたよ。

フラダンスお休みしちゃったの?
 
《AYACATさん
入学式からの疲れは とれましたか?
少しでも 元気のもとになってるなら うれしいよ(^o^)

楽器は何をやってたの?
ブレスレット上手です!大事につけてますよ。好きな色イメージカ

ラーは パープルかターコイズブルーです。いつも色々考えてくれて

感謝です(^o^)/
 
《愛琳さん
最近 いろんなとこのマックに行って
いらっしゃいませーされると 「もしかして 愛琳さん⁈」て 心の中

で聞いちゃうんです(-。-;いつか本当に出会うかも軽音のボーカル!

聞いてみたーい。どんな曲が好きですか?

明日からもバストゥルンバー(^O^)/
 
《みなぎん♡さん
合宿お帰りなさい(^-^)/楽しかった?
代表委員、チア、責任者って みんなに
信頼されてるんですね!みなぎんさん→みなぎるパワーでファイト

!チワワ ハニーちゃんて名前だと 甘えっこ?
 
《かねけ♪ボーン//さん
いつもコメントありがとです(^o^)/
吹奏楽は 何の楽器やってたんですか?
GW楽しみにしてる事ありますか?
じゃんじゃん コメントして下さいね
待ってますよー^_-☆
 
《ひろみんさん
高校生活は どうですか?楽しんでますか?

たくさんテストがあるんですね
お疲れさまです(^o^)/ 修学旅行や体育祭の いい思い出はありますか?
 
《ふにふにLOVE皿特急さん
高校入学おめでとうございます*\(^o^)/*
友達たくさんできて 良かったですね!
お花見は 楽しかったですか?GW楽しみにしてる事はありますか?
 
《♡みぃたん♡さん
部活 お疲れさまでした(^O^)/春休みは 忙しかったんですね。

お疲れさま!何部ですか?コメントは いつでも うれしいよ^o^

GW楽しみにしてる事ありますか?
 
《@さらさん
新しい友達と楽しく過ごしてますか?
中2って⁈ 1つ違いなだけ?

いつも大人っぽい文章だったから びっくり(゚o゚;
ありがとう!たよりにしてます(^o^)/
 
《きょうかさん
宿題デイ お疲れさまでした(^o^)/

関西弁なんですね。しゃべってみたいなー
友達できて良かったね!

ピースの2つの意味知れて 感動でした!

教えてくれてありがとう(^-^)/たくさんピースするよ!

地震 大丈夫でしたか?
 
《☆みるきー×みきゅおねぇちゃん
えっ!3年生って事は 今年 受験なんですか?

おねぇちゃんも友達たくさんできて 良かったね^o^

テストの応援してくれたから頑張れたよ!ありがとー
熱は大丈夫でしたか?まだ寒い日あるから 気をつけてね(^_-)-☆
 
《ライミー(来夢)さん
入学式おめでとうございました*\(^o^)/*
楽しみだった 新しい授業はどうですか?バイトも 始めたの?

おすすめアクセは 動物モチーフのとか、ターコイズを使ってるのとか、

大きめのビジューとかいうのを使ってるのなどです(-_^)
 
《☆吏香★*Rika*さん
さくらの花びらキャッチ がんばったよ!

あやしい動きだったみたいで 周りの人に見られてた(-_-;)

でも そしたら願い事 1コかなったんだよ
ありがとう(^-^)/ GW楽しみにしてる事ありますか?
 
《せいらんさん
仲良しの友達とはなれちゃったみたいだけど(._.)

新学期始まったばかりだから

新しい友達と 楽しく過ごせると いいですね(*^_^*)

GW楽しみにしてる事はありますか?
 
《シーフォさん
ガラタサライ戦 見てて白熱しました!
ドロクバ、スナイデル やっぱり すごかった(^-^)/

あと来日した時 ネイマール好きになったんですが

夏くらいにバルサ入りかもニュース!見ました^o^
どうなるのかな?

地震 大丈夫でしたか?気をつけて下さいね(-_^)
 
《じゃむおさん
入学おめでとうございました*\(^o^)/*
式は どうでしたか?テストも お疲れさまでした。

じゃジャッズの ちかいどおり いいスタートがきれて 頑張ってます!

go! go じゃジャッズ( ^_^)/
 
《お玉さん
新しいお店のオープンとかで すごく忙しいて あったのに

コメントありがとでした!いつも感謝してます^o^

お仕事ごくろうさまです。

いやしパワー送信するので 頑張って下さいね

(^^)/~~~
 
《あやぐると3さん
コメントいつもありがとです!
お手紙 楽しみですよ(^-^)/ 新しい名前
かわいいですね! GW楽しみにしてる事ありますか?
 
《りお☆さん
Prizmaxのライブ楽しかったですか?
部活たいへんだったみたいですね。

スポーツ系ですか? ゎでゎで

かわいかったから
ぼくも逆さバージョンにしてみたけど

~レュギ レュギ て 読むの難しい(ーー;)
 
《シズミィー♤(Sizmy)さん
春休みのバイトお疲れさまでした(^o^)/
学校は どうですか?読んでちょっと心配しちゃったよ(-_^)

GW楽しみにしてる事はありますか?
 
《*絢香*さん
遅くなったけど Happy bithday♪ おめでとう*\(^o^)/*

ちょうど ブログ更新した日で良かったでした!

新学期はどうですか?

2ひき 飼ってるんですね。名前は なんてい
うんですか?絢香さんも学校 がんばって下さい(^o^)/
 
《*なーみん*(まさきてぃー命名)さん
コメント ありがとう(^-^)/これからも楽しみです。

ぼくも お休み楽しく過ごせたよ!

コイは えさ投げると 水の上に ほとんど体が出てきて

見てて びっくりしました(*_*)めちゃ大きかった
 
《りかりん♪さん
合宿部だったんですか?

入学式 いのってくれたから晴れたよ!ありがとう^o^
マフラーやポーチなんて すごいですね

いちばんの自信作はなんですか?
 
《すみれっちさん
クラスがえは どうでしたか?新生活は楽しんでますか?はい!

おたがいにガッツで いろいろ頑張りましょう(-_^)
 
《ももピ~チィさん
鳥とハムスターは なんて名前ですか?
朝から にぎやかなんですね!
応援してくれて 感謝しています。

これからも よろしくお願いしますね(^o^)/
 
《るいな☆さん
初コメ ありがとでした!
入学おめでとうー*\(^o^)/* タメなんだね!

学校は なれてきた?いっしょに頑張ろうね(^o^)/
 
《あおぴぃ☆葵さん
初コメありがとうございました!
タカシ君 私服すがたも おしゃれで
かっこよくて やさしかったよ(^o^)
 
《LAー*7*さん
初コメありがとうございました!
顔文字打てなくて ごめんなさい(^-^)/
タカシ君とユースケ君 やさしかったです。ライブは行くんですか?
 
《*ありさ*さん
初コメありがとう!ずっと読んでてくれてたとか うれしい^o^

これからもブログ頑張るので 読んで下さいね(^-^)/
 
 
 
 
あ!太智 ぼくも やえ歯男子だよ
同じで ヴァンパイアの仲間だね(笑)
 
 
 
だてメガネ+帽子の組み合わせは 前から好きで

いつもの定番なんだけど
たぶん 最初に その組み合わせをしたぞ!的な写真を見つけたんです!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3



 
6才くらいの時 何見てスマイル?
この頃から 集め始めました
 
 
 
28日の BLITZのイベントは
皆さん 行く予定ですか?
 
りんごチームvs ももチームの オリジナル演劇

完成バージョン見たいな
皆さんが 審査員になるんですよね!
楽しそうだな(^O^)/
 
 
て☆ GW ☆突入ー ですね(^-^)/
旅行?友達と遊ぶ?ライブ?バイト?
 
いろんな予定あると思うけど
何が いちばん 楽しみですか?
楽しく過ごして下さいね
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4



 
これは7才ぐらいの時

始めて自分で買った 思い出の だてメ
大好きで こわれるまで 大事に
使ってたよ

今は ちょっとカラフルなの 探し中です!
 
 
 
きのうは 満月だったけど 見れた?
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
きれい !! だったよ
「おぼろ月夜」って 初めて聞いたけど
ちょうど そんな月で 写メしてみた
  
今日は見れるかわかんないけど
空を じーっとながめるの
おすすめだよ☆
 
 
ギュレ ギュレ~
ジャン ♪(´ε` )