塩崎太智です(^o^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


淡路島のほうで地震がありましたね。
みんな被害はなかったですか?
 
ぼくが住んでいる和歌山は震度4でした。
結構ゆれたような気がします。
でも被害もなく、ぼくは今日も元気です (*^_^*)
 
心配してくれたかたありがとうございました。
 
 
 
 
もうすぐGWですが、みんなは予定は決まりましたか?
旅行とか行きますか?
また、みんなのお話教えてくださいね(*^_^*)
 
 
GWにはEBiDANの先輩たちのライブがいっぱいありますね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつもは遠くて行けないって人も、遠征なんかもできちゃうチャンスですねo(^▽^)o
 
ぼくの予定は未定です(^_^;)
 
 
 
 
 
和歌山はね、
ヴァンパイアヘブンは、4月28日スタートなんだよね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから、まだ始まってません。
みんなよりちょっぴりおくれて見ることになります(>_<)
 
 
ヴァンパイアといえば・・・
 
ぼくのやえ歯、ちょっとづつ伸びてきています。
まだちゃんと生えてないけど、かなりのやえ歯になりそうですσ(^_^;)
他の歯よりも、かなり上のほうから生えてきちゃったから、なかなか気づかれないけど、まるでつけ歯のような、やえ歯になりそうです(;^_^A
 
やえ歯の写真をとってもらったんだけど、めっちゃ上からはえてるから、やえ歯を写そうとすると顔がすんごいことになっちゃって、自主封印しました(-_-#)
へん顏でお見せできません(T_T)
 
めっちゃ笑わなきゃ見えないから、ぼくのやえ歯はレアです d(^_^o)
見れた人はいいことあるかもしれないですよ(≧∇≦)
 
 
みんなの首すじ、ぼくにかみつかれないように気をつけてくださいね (^o^)/
 
 
ママはぼくのやえ歯をきょうせいしようよって言うけど、ぼく、このやえ歯が大好きなんだよね(*^_^*)
だって、タカシ君も矢部君もとーい君も、やえ歯だから一緒でうれしいもん(≧∇≦)
 
 
 
 
 
新生活を始めたみなさん
新しい生活にも少しは慣れてきましたか?
 
ぼくは、中学校生活にも少しだけ慣れてきました。
 
でも、カバンは重たくて、肩が痛くなっちゃいます(>_<)
教科書とか資料集とか辞書とか、カバンがパンパンです(´・_・`)
制服ダブダブでカバンパンパンです(´・_・`)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
部活の仮入部も始まりました。
 
小学校の時にもバスケしていたし、
やっぱりぼくは、バスケ部にはいりたいかな。
 
小学生と違ってバスケ部の先輩たちはとっても背も高くて、うまくて、迫力いっぱいでしたo(^▽^)o
でも、とっても優しかったです。
 
科学部もおもしろそうです。
ぼく、理科大好きなんだよね (*^_^*)
運動はなんでも好きだけど、教科としては、体育よりも理科が1番好きなんだよね (*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ぼくはエレキギターを、弟はドラムを習っているのですが、弟に教えてもらいながら、弟の電子ドラムでドラムの練習をしています。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ドラム楽しいけど、
一定のリズムをとるのと、ドラムの楽ふに慣れなくてむずかしいです (;^_^
 
 
 
 
ぼくね、かみの毛切って、
やった! めっちゃ男っぽくなったよね(^_^)v 大人っぽくなったよね(^_^)v
とか思ってたんだけど、友だちとか、知り合いとか、あとコメントでも、
幼くなった とか 女の子みたい とか言われることのほうが多くて、ちょっぴりビックリしてます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
おかしいなぁ
こんなはずじゃなかったんだけどな!?(・_・;?
 
 
 
 
 
それでは、
お約束していたコメント返ししますね(^。^)
 
《なつにゃん:祐基君命名サン》
1番のりですね(*^_^*) いらっしゃいませ
いつもの笑いかたと違いますか?
 
《ぴろちゃんサン》
今年になってから急に身長のびてたんだけど、今はまた止まっちゃってます(;^_^A
お手紙ありがとうございます(≧∇≦)
お返事待っててくださいね。
 
《ねねたんサン》
沖縄行ったことないです。行ってみたいな(^。^)また、感想教えてくださいね(≧∇≦)
いろんなこと頑張ります。応援してくださいね。
 
《サンデさん》
初コメありがとうございます(≧∇≦)
大学入学おめでとうございます。
素敵なキャンパスライフでありますように・・・(*^_^*)
長文大歓迎ですよ。またコメント待ってます。
 
《かっちゃんサン》
かみがた、結構ドキドキでした(・_・;
似合ってるって言ってくれてうれしいです(≧∇≦)
 
《みぃたんサン》
前回は質問返しだけで、ごめんなさいm(_ _)m
かみの毛結構切ったから、みんなの反応がちょっぴり心配でした(・_・;
 
《くーちゃんサン》
かみがた、似合ってるって言ってくれてうれしいです(≧∇≦)
バスケ部のマネさん頑張ってくださいねo(^▽^)o
ぼくの身長は、今153センチくらいです。
 
《りいサン》
ちゃんと覚えてますよ(^_^)v
トイストーリー好きです。
一年後には今のクラスが大好きになっていたらいいですね(*^_^*)
お手紙受け取りましたよ。ありがとうございます(≧∇≦)お返事待っててくださいね。
 
《きょうかサン》
ディズニー行きたいです。
身長抜かしたいです。だって、ぼく男の子だもん(≧∇≦)
 
《まきほ☆♪サン》
ぼくもお祝いできて、うれしいです。
一年生おそろいですね(^_^)v 頑張りましょうね。
 
《星の王子様サン》
いろいろ教えていただいてありがとうございます(*^_^*)仮面ライダーcafe行ってみたいです(≧∇≦)
ロックアップは怖そうです(T_T)
ぼく、怖いのはニガテなんです。
 
《お玉サン》
いつも優しくしてくれて、大好きな先輩たちです(≧∇≦)
和歌山は、高校よりも中学校のほうが規則きびしいですね(・_・; でも、学校楽しいです(*^_^*)
 
《カオスさん》
中学校での目標は、ドラマとかのお仕事をしたいです。で、学校とお仕事を両立したいです(^o^)/
 
《チョコバナナさん》
まだ入学したばかりだから、校則きっちり守ってます(^。^) 和歌山は、内申厳しいんです(´・_・`)
お手紙受け取りました(≧∇≦)お返事待っててくださいね。
 
《ひろみんサン》
高校入学おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な3年間になりますように(*^_^*)
つむじ2つだから、後ろから見てもぼくだってわかりますよ(^_^)v
 
《あらいちゃんサン》
雨風強かったですね(>_<) でも、飛ばされてないです。ぼく、男の子だからね(^_^)v あらいちゃんサンは飛ばされなかったですか? (・_・;
テーマパークでぼくのことさがしてくださいね(≧∇≦)
ぼくね、Twitterよくわからないんです(T_T) また、さがしてみます。
 
《みおみおサン》
ぼくは、地震大丈夫でした(^。^) 大阪はもっと揺れたみたいだけど、大丈夫でしたか?
仲のいい友だちもできて、毎日楽しく学校に行ってます(*^_^*)
 
《みなぎんサン》
バスケ部に仮入部してます。
先輩たち、優しくてバスケとっても上手です。ぼくも上手になれるかな?
 
《ゆうちーーん。サン》
高校入学おめでとうございます(≧∇≦)
楽しい高校生活を送ってくださいね。
JKになっても応援してくださいね。
他の先輩は、下の名前+君なんだけど、矢部君だけ、矢部君なんですよねσ(^_^;) 矢部君優しくて、大好きです(≧∇≦)
 
《エリいんちゃん》
かみがた、かなりドキドキでした(>_<)
ぼく、中学校でどんな行事があるかまだよくわからないんですσ(^_^;)
 
《あやぐると@3号車//サン》
初コメありがとうございます(≧∇≦)
また、コメントくださいね(*^_^*)
バスケ部たぶん一緒ですね。一緒に頑張りましょうね。
 
《萩野大地サン》
地震大丈夫でしたか? ぼくは、大丈夫でしたよ
しばらくコメントがなかったから、どうしたのかな?しんどいのかな?って心配していましたが、元気そうで安心しました(*^_^*)
テーマパークでは、ジェットコースター系が好きです。お化け屋敷は絶対に入りません(>_<)
 
《じゃむおサン》
課題頑張ってくださいね。
かみの毛短くするの本当にひさしぶりだから、写真のせるのドキドキしました(^_^;)
じゃむおチャンってかわいいですね(*^_^*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
みんなからのコメントとお手紙がぼくのパワーです。
本当に本当にありがとうございます。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
だいちでした(≧∇≦)