メルハバ~ (^O^☆♪
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
新学期が スタートしましたね!
楽しく過ごしてますか?
 
ぼくは 入学式が ありました(^o^)
吹奏楽の かっこいー生演奏
きれいなハーモニーの合唱とかで
迎えてくれて
気持ちが わくわく新鮮で でも
気が引きしまる 入学式でした(^_^)
新しい友達も いっぱいできたよ!
 
皆さんは 新しい学校やクラス 友達とか
どうですか?
 
 
そういえば 入学の準備とかの買い物に
出かけてたら
タカシ君とユースケ君にばったり!!
うれしー サプライズ!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
 
ピースが いっぱい(^O^)/
ありがとうございました!
 
 
 
春休みの時間があった時に
アクセサリーの新作を作ったよー
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
真ん中のが1番気に入ってて タカの羽根?みたいなので ブラックストーンが
うめこんであるよ!
右のは 太陽のイメージ!
左のは パーツを何個かずつ組み合わせて作ったよ!
 
抽選で 3名の方に プレゼント!
あて先は こちらへ↓
 
 
 
 
 
 
 
って ことには なりません(笑)
 
出来ばえは どうですか?
皆さんも なんか ハンドメイドとか してますかー?
 
 
 
前回 コメントくれた
 
ふにふにLOVE皿特急さん
♡みぃたん♡さん
まきほ☆♪さん
さらさん
みなぎん♡さん
かねけ♪ボーン//さん
☆吏香★*Rika*さん
せいらんさん
愛琳さん
★みるきー×みきゅおねぇちゃん
きょうかさん
ライミー(来夢)さん
シーフォさん
すみれっちさん
シズミー♤(sizmy)さん
ももピ~チィさん
*ありさ*さん
りかりん♪さん
*絢香*さん
*なーみん*(まさきてぃ命名)さん
じゃむおさん
AYACATさん
お玉さん
あーちゃんさん
りお☆さん
ひろみんさん
 
コメントありがとうございました(^o^)/
いつも 感謝してます!
パワーにつながってます!
 
 
入学したばっかりなのに もうすぐ
フレンドシップ旅行が あったり
(これは めちゃ楽しみー!)
さっそく テストが あるんです
(これは 頑張らきゃです!)
 
中学は こんな感じで いろんな事が
スピーディーに やってくるのかな?
ぼくの 学校だけかな?
 
今から 頑張って 勉強しなきゃです
なので 今回は 質問にだけ
アンサー しますね(-_^)
 
Q! 私 前回コメントしてた?
A!前回は お休みだったけど 1つ前ま
ではコメントしてくれてたよ!
いつも読むの 楽しみにしてます^_^
 
Q!何か楽しみな事ある?
A!ぼくも 体育祭とかクラブ 、委員会活動 あと 旅行!
 
Q!ジャン君にファンレター書いていい?
A!もちもち ろんろん!すごく楽しみ
に待ってまーす(^o^)/大切にお返事しますね
 
Q!韓国のおすすめの場所 参考になったかな?
A!はい!みょんどんと とうだいもん
市場 行ったよー写メが きたよ
おいしくて楽しかったって!おみやげあるかな? ありがとでした(^O^)/
 
Q!春休みは楽しく過ごせたのかな?
A! はい!いろんなとこに出かけたり
アクセサリー作りしたり絵を書い
たり 友達と遊べて 楽しみました!
 
 
コメントのお返事待ってて下さいね!
ペコリ~ン (・ω・)ノ
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
これから 少し勉強してから
レッスンに行って来まーす!
 
お天気めちゃよくて 気持ち良さそうー
皆さんも こんな日は お出かけですか?
happyな週末 過ごして下さいね^_-☆
 
ギュレ ギュレ~ ( ^_^)/~~~
 
ジャン★彡