塩崎太智です(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

先週の土曜日太平洋側は雨風すごかったですね(>_<)
 
みなさんは、大丈夫でしたか?
 
 
和歌山も朝から警報がでてて雨がふってましたが、朝はそれほどでもなかったので、ダンスをおどりに行ったんだけど・・・
 
 
6時間くらいして帰ろうと思ったら、雨風がすごくなってました(>_<)
 
やっぱり警報がでてるこんな日は、家の中でおどってるのが1番かもしれないですね(^o^)/
 
 
 
ぼく、横断歩道のピッポーって音でおどりながら小学校に通っていたんだよね(;^_^A
いつでもどこでも音がながれてたら、おどりたくてウズウズしちゃいます。
 
東京の山の手線の駅って到着・発車のベルが音楽だからついおどりたくなっちゃいます。
人の迷惑になっちゃうから、そこはガマンしてます(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアに住んでいる友だちが日本に来てるから、一緒にUSJに遊びに行きました。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
春休みで、人がいっぱいでした(>_<)
 
テーマパークって音楽がながれてるから、並んでる時もいつも気がついたらちっちゃくおどっちゃってるんだけど、オーストラリアの友だちもダンスしてるから2人でずっとちっちゃくおどってました(;^_^A
人に迷惑にならないように、ちっちゃくね(;^_^
 
テーマパークのアトラクション待ち列とかでちっちゃくおどってる男の子がいたらぼくかもしれませんよ。
チェックしてみてくださいね(;^_^A
 
 
USJとっても楽しかったです(≧∇≦)
ディズニーリゾートも行きたいな。
関西人ですが、やっぱりディズニーリゾートが好きです(≧∇≦)
トイストーリーマニア行きたいですっ
お一人さまでも行きたいですっ
 
 
 
東京に行っても、いつもレッスンが終わったらすぐに走って帰るから、どこも行ってないんだよね(・_・;
 
東京の楽しいオススメスポット教えてください(*^^*)
 
この前教えてもらった、マカロンのおいしいお店、ちゃんとメモってあります _φ(・_・
早く行きたいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ぼく、髪の毛を切りました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

中学校の校則にあわせたので、結構切りました。
 
EBiDANのみんなの中学校は、校則厳しくないのかな?
和歌山では、目と耳とえりにかみの毛がかかっちゃダメなんだよね。
和歌山がきびしいのかな?
みんなの地元の中学校はどうですか?
 
 
こんなに短くしたのは、久しぶりだから、なんだか首と耳がスースーします
(;^_^A
 
ぼく、つむじが2つあるから、短くすると髪の毛がぴょこんってはねちゃうんですよね (・_・;
朝が大変(・_・;
 
前、本で読んだんだけど、
つむじが2つある人は、約5パーセントくらいなんだって、95パーセントの人いいなぁ。
でも、どんな方法でみんなのつむじの数を調べたんだろう?
 
かみの毛短くなって男の子らしくなったと思っていたのに、大阪のダンサーさんに
だいちぃ、ますます女の子っぽくなったなぁ(笑)
って言われました Σ(゚д゚lll)
そんなことはない・・・ハズ
 
 
どうですか?
おかしくないですか?
ぼくは、なんだかなれなくてすっごい変なかんじです(~_~;)
 
 
感想教えてくださいね

ちょっと・・・
 
いや、かーなーりっ不安ですが(T . T)
 
 
 
 
 
 
入学式も無事すみました(*^o^*)
 
中学生になりました(*^_^*)
仲のいい子と同じクラスだったし、知ってる子もいてよかったです(≧∇≦)
 
ダボダボの制服を着て学校に行ってます。
早く、制服がぴったりになるくらいに身長のびないかな(*^_^*)
 
ぼくね、タカシ君が前に
朝起きた時にノビすると背が大きくなる
って言ってたから、毎日うーんってノビしてます(*^_^*)
だからか、最近会う人に
背伸びたね
って言われます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃうれしいです。
 
 
 
 
中学校で部活もがんばりたいですo(^_^)o
 
もちろん勉強もがんばりますよ
ぼくの学校は自由なほうですが、みんな勉強がよくできるので、ぼくもがんばらなきゃ(^o^)/
 
 
 
 
前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)
とってもうれしかったです。
コメントちゃんと読んでます。
何回も読んでます(;^_^
 
コメントくれると、
みんなとつながってるんだ(≧∇≦)
って思えてうれしいです。
 
 
まずは、
おめでとうを言わせてくださいね(*^_^*)
 
 
《なつにゃん:祐基君命名サン》
専門学校入学おめでとうございます(≧∇≦)
1年1組1番 すごいですっ(≧∇≦)
そして1番のりですね(*^_^*)
 
《まきほ☆♪サン》
高校入学おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な3年間になりますように(*^_^*)
 
《HARUKIサン》
志望高校入学おめでとうございます(≧∇≦)
一緒にダンスがんばりましょうね(*^_^*)
 
《みぅみぅサン》
高校進学おめでとうございます(≧∇≦)
いろいろ忙しいですが、充実した3年間だといいですね(*^_^*)
 
《じゃむおサン》
入学おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な新生活でありますように(*^_^*)
入学式にメッセージ間に合わなくてごめんなさいね(>_<)
 
 
みんなも、うれしいことあったら教えてくださいね。
一緒にお祝いしたいな(≧∇≦)
 
 
 
☆みおみおサン
☆HARUKIサン
☆あやここ^^サン
☆あらいちゃんサン
☆チョコバナナさん(れいなサン)
 
初コメありがとうございました(≧∇≦)
いらっしゃいませ(^o^)/
これからもコメントまってますね。
応援よろしくお願いします。
 
 
 
コメント返ししたいんだけど、いろいろ書きたいことがあって長くなっちゃったから今回は質問だけにお返事したいと思います。
 
 
Q. コメント楽しみにしてる?
A. コメント、とっても楽しみにしてます(≧∇≦)
 
Q. たくさんコメントきたらどうする?
A. うれしいです(*^_^*)
絶対に全部読みます(^o^)/
約束します(^o^)/
 
Q. 和歌山ラーメンの特ちょうは?
A. 和歌山のラーメンは、全部和歌山ラーメンだと思ってました( ̄◇ ̄;)
トンコツしょうゆが多いような気がし ます。違ってたら、すいませんm(_ _)m
 
Q.部活はするの?
A.バスケ部に入りたいです(^o^)/
 
Q. どういうシャツがほしいですか?
A. 今ね、50'sっぽいシャツと春っぽいシャツがほしいです(*^_^*)
 
Q. パルテナの鏡って知ってますか?
A. ごめんなさい。知らないです(T_T)
ゲームですか?
 
Q. よく見るテレビは?
A. 「世界一受けたい授業」が好きです(*^_^*)
 
Q. ツーショットは誰ととりたいの?
A. みんなととりたいです(≧∇≦)
ユースケ君と矢部君と次はツーショットとろうねってお約束してます(*^_^*)
でも、ドキドキしちゃってなかなか言えないです(T_T)
 
Q. 1番仲良しな先輩はだれ?
A. みんな大好きだけど、
ユースケ君がお話しやすいです(*^_^*)
矢部君は、LINEでよく連絡してます(*^_^*)
ヒロキ君は、いつもかわいがってくれます(*^_^*)
 
Q. バスケではガード?
A. そうです(*^_^*)
 
Q. エビダン入って正解?
A. はい(^o^)/
 
Q. 遊ぎ王のカード受け取った?
A. あんまり流星君に会うきかいがないからか、ぼくはもらってないです。他の子はもらってるかもしれないです(;^_^A
 
Q. 特に連絡するメンバーは?
A. 超特急だとユースケ君・ユーキ君・タカシ君
DISH//では、矢部君・とーい君
カスタマイズでは、ヒロキ君
研究生は、みんなとよく連絡してます(*^_^*)
 
 
 
 
今回は、コメント返しできなくて、ごめんなさいm(_ _)m
次は、コメント返ししますね。
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*^o^*)
また、次も読んでくださいね(^o^)/
 
 
お手紙も待ってますね(≧∇≦)
遅くなっちゃうかもしれないけど、お返事書くので、待っててくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
(*^^*) だいちでした (*^^*)