塩崎太智です( ´ ▽ ` )ノ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
大好きな和歌山ラーメンです(≧∇≦)
とってもおいしいですよ。
ぜひ食べに来てください。
 
 
 
 
29日は皿特急の大阪ライブに行ってきました(≧∇≦)
 
 
大阪駅が新しくなってから電車に乗って大阪駅に行ったことがなかったから、思いっきりまいごになりました(T_T)
 
たぶん、ぐるぐる遠回りをしたと思うんだけど、なんとかたどり着きました(苦笑)
 
よかった(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
 
ライブを見に行かせてもらったら、毎回思うんだけど、8号車とスラッシャーのみなさんの熱気とかけ声で、ステージと客席とがひとつになっていてとっても楽しいです(≧∇≦)
 
ぼく、ステージのメンバーとファンのみんなが、一緒にライブを作り上げていくかんじがとっても大好きです(≧∇≦)
 
ぼくがいてたんは、かなり後ろの場所でしたが、気がついたら思わず一緒におどってました(;^_^A
 
先輩たちのライブを見てダンスや歌、MCの勉強をさせてもらおうと思っているのですが、いつもそれ以上に楽しんじゃってます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
超特急のみんなと写真とってもらいました(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
DISH//のみんなとも写真とってもらいました(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
 
 
一緒に写真とってくださいね
っていつも言ってたんだけど、ずっととれなかったからとってもうれしかったです。
でもね、ツーショットははずかしくていつもお願いできません(>_<)
 
次こそは、思い切っておねがいしてみようかな(*^o^*)
 
 
 
ぼくね、メアド知ってたり、LINEでつながってる先輩たちにライブ前にメールやLINEを送ったるするんだけど、先輩たち忙しいのにいつもお返事くれます (*^o^*)
 
だいちもがんばれよp(^_^)q
って応援もしてくれます。
 
みんな本当に、優しくて、楽しくて、とってもとっても大好きな先輩たちです (//∇//)
 
また一緒にライブしたいな(*^o^*)
 
ぼくもがんばりますね。
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
社会人になられたみなさん
進学したみなさん
進級したみなさん
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなに素敵な新生活が待っていますように(*^o^*)
 
 
 
ぼくも、中学生になりました(*^_^*)
入学式はまだだけど、中学生になりました。
 
 
電車の改札を通ってもピヨピヨってなりません。
 
大人ですね( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
飛行機に乗ってもオモチャはどれがいいですか?って聞かれません
 
 
 
・・・たぶんね
 
 
 
たぶん・・・ 大人ですね( ̄+ー ̄)
 
 
 
かっこいい大人の男になれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
どうか、見守ってやってくださいね(*^o^*)
 
 
 
 
春休みに小学校のクラスの友だちとプラチナデータをみに行きました。
今までは、洋画とかアニメをみることが多かったんですが、プラチナデータ面白かったです(≧∇≦)
 
保育園からの友だちとジャックと天空の巨人も、みに行きました。
 
ダンスもいっぱいおどってます(^o^)/
昨日も7時間レッスン受けました。
 
勉強は・・・Σ(゚д゚lll)
・・・中学校に入ったらがんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
たぶんね(;^_^A
 
 
春休みいっぱい楽しんでます(≧∇≦)
みんなはどんな春休みでしたか?
また、教えてくださいね(*^o^*)
 
 
 
 
(*^^*) コメント返しますね (*^^*)
 
《なつにゃん:祐基君命名サン》
1番乗りですね(*^^*) いらっしゃいませ
眠くてわけわからないLINEおくっちゃったりします(;^_^A
 
《エリいんちゃん》
風馬君のお家のリビングきれいで広いです(*^^*)ダンスの練習もできちゃいますよ(≧∇≦)
いつもブログめちゃくちゃ時間かかっちゃいます(´・_・`)
 
《星の王子様サン》
カスタマイズの大智君とぼくの太智
ややこしいですよね(;^_^A
研究生をおうえんしてくれて、本当にうれしいです(*^^*)
これからももっと頑張ります。おうえんしてくださいね(^o^)/
 
《かっちゃんサン》
また今度機会があったら会いに来てくださいね(*^o^*)
また、ブログ書くので、コメント待ってますね(≧∇≦)
 
《カオスさん》
風馬君は、人見知りするぼくに声をかけてくれてからずっと仲良くしてくれてます(≧∇≦)
息をすいながらの口笛、今やってみましたができなかったですσ(^_^;)
 
《ねねたんサン》
ライブ楽しかったです。今度はぜひ一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)
ブログいつもすごく時間かかっちゃいます(´・_・`) 先輩たちってすごいな
 
《きょうかサン》
研究生もみんな仲良しですよ(*^^*)
前回よりパワーアップしてましたか?
うれしいです(≧∇≦)
 
《お玉サン》
新中1組、みんなめっちゃ仲良しです(≧∇≦)
風馬君は、似てるとこがあって距離感がとっても心地いいです(*^^*)
 
《じゃむおサン》
課題大変ですね(´・_・`)読者感想文ニガテです(>_<)
ペリーかわいいですよね。おそろいですねd(^_^o)
 
《りいサン》
また今度、会いに来てくださいね。待ってますね(*^^*)
がんばってブログ書くので、コメントくださいね(^o^)/
 
《みなぎんサン》
ぼくも中学でバスケ部にはいりたいです(*^^*)
風馬君ちで、めっちゃゲームしました(≧∇≦)
 
《あきサン》
超特急のみんなカッコいいですよね(≧∇≦)
研究生もおうえんしてくれて、ありがとうございます。これからもお願いします(*^o^*)
 
《ひろみんサン》
お手紙のお返事待っててくださいね。
ペリーかわいいですよね(*^o^*)
また、会いに来てくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます(^o^)/
いつもコメントくれる人からのコメントがなかったりすると、
どうしたのかな?
いそがしいのかな?
何かあったのかな?
とか思ってます(´・_・`)
 
初めての人がコメントくれると
次もコメントくれるかな?
次もコメントくれるとうれしいな
とか思ってます(*^^*)
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございました(*^o^*)
 
また読んでくださいね(^o^)/
 
 
 
 
だいちでした(*^o^*)