ご無沙汰してます!お元気ですか?
今日はいっぱい書いちゃいます!!めっちゃ長~~~くてごめんね!!!
 
3月10日と24日の超特急のファンミーティングで
研究生も一曲ずつですが4ステージ出させていただきました。
久しぶりで本当にすっごく楽しかったです。
 
応援してくださった皆さんありがとうございました。
やっぱりライブっていいなーと思いました。
 
そうは見えないかもしれませんが(^◇^;)、
ぼくはステージで歌って踊るのが大好きです!!!
 
研究生にもこれから色んな出番がありますように!
と思いながらいつもレッスン頑張ってます。
もうすぐ中3になるから、しっかりみんなを盛り上げて
ぼくもこれからはもっとはじけていきたいです!
 
えーっと、話したいことがいっぱいたまっちゃったけど・・
 
 
まずお知らせ!(*^_^*)


「動くぼく」のお仕事、いよいよ放送されます。
 
WOWOW「ネオ・ウルトラQ」第12話:ホミニス・ディグニターティ
3月30日(土)21:00~、再放送が4月3日(水)19:50~です。
 
ちょこっとだけですが、多分出てきますのでじっくり見てください!
 
仁人も一緒だったので撮影はめっちゃ楽しかったし、
出演者の方の中に前からの知り合いが何人かいたりして
すごく不思議な気分でした。
 
スタッフの皆さんも優しくて、参加させてもらえて本当に良かったです。
 
手ぬぐいもいただきました☆彡台本とセットで宝物です。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-A 野村風馬


 
小さい頃からウルトラマンとか大好きだったので、
円谷作品に出られてめっちゃ感激!!!でした。みんな見てね。
 
 
それから!遅くなっちゃったけどバレンタインの時は
プレゼントとかお手紙とかありがとうございました。
 
なかなか事務所に行くことがなくて受け取るのが
遅くなっちゃったけどちゃんと全部いただきました。
お手紙のお返事も少しずつ送っているので待っててね。
 
そうだ。うちの桜が満開になりました。今年は早かったね。
うちの桜って言っても・・・こんなちっちゃい。
でも元気ですよー。きれいでしょ?ちょっと写真光っちゃった。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-B 野村風馬


 
では、長くなりすぎちゃうからコメントお返事をさせていただきます!
 
<まきほ☆♪さん>
その後お友だちとはどうですかー?春にはいいことあるといいね!
いや、絶対あるから!!!頑張ろう~~~。
 
<monkeygirlさん>
ほんとーにお仕事見せてもらいたいです!!
いつかそんな機会があるといいなー。ぼくも頑張ります!
 
<茜☆ 超D// さん>
この前のコメントコピペしておいた!ありがとー。勉強頑張ろうね。
中3同盟になるしね(´▽`)。研究生盛り上げも頑張る!応援してねー。
 
<☆さら★さん>
梶さんへの手紙やっと書いた!ありがと!でもまだ出してない (ToT)。
カラオケは90点代だったよーやったね☆彡
 
<まゆゆ さん>
受験…気が重くなるけど目標があるとがんばれますよね!
みんなと一緒だと思うとなおさらですーーー!!!
 
<お玉さん>
僕は声が低いので高音がもっと出せるように頑張ります。
歌う機会はなさそうだけど練習はずっと続けます♪
 
<ヨッシーさん>
いつもありがとうございます!ヨッシーさんからの
コメント嬉しいです~。また待ってます!!!
 
<星の王子様さん>
「孤独な惑星」近くのレンタルになくてまだ見てないですが
絶対に見たいと思っています。教えてくれてありがとうございます!!
熱海覚えてます!いつもありがとうございます!
 
<SAKURAさん>
EBiDANわんこの会、イヌダンいいですね!本当にやりたいです!!
そんな楽しい機会があったら写真撮りまくります。
 
<カオスさん>
カラオケは楽しく歌うことだけ考えてます(´∀`*)!
家に帰ったらまずするのは、犬のニコをなでることです♪♪
 
<?みぃたん?さん>
ボイトレになるかどうかわからないけど、ぼくは腹筋したり
仰向けに寝てロングブレスの練習したりします。
お金もかからないしいつでも出来ておすすめだよ!
 
<♪メロン♪@生ピスケ不足。さん>
タメ口OKありがとう!最近好きなアニメは「琴浦さん」とかかな!
梶さんのファンレターの宛先ここにはかけないけど
検索するとすぐ出てくるからお互いにお手紙だそう~!!
 
<いのっちさん>
今頃は受験も終わってますよね~お疲れ様でした!!!
東京バナナ!!!実は食べたことがないので今度食べてみます!
 
<じゃむおさん>
受験お疲れ様でした!いっしょにドキドキしちゃいました。
あ、東万のわんこ可愛いですよねー。ニコと遊んでほしい。
 
<エリいんさん>
もうすぐ新学期だね~。春からもEBiDAN応援よろしくね!
研究生もいっぱい見てねーーー。頑張るから~~!!
 
<bonさん>
いつもありがとう!好きな映画は「涼宮ハルヒの消失」などなど。
事務所での仲良しは研究生メンバーかな~。みんなでLINEもするよ。
太智と仁人はよく泊まりにきてくれるからもう家族みたい (^O^)。
↓出かける太智、ぼく、仁人。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-C 野村風馬


 
<ここあ。⇔みつきさん>
やっぱり静岡って少しあったかいんだね。いいなー。
家族旅行でもよく行くよ~。東万のうちにも行ったし。馴染み深い!
 
<かねけ♪ボーン//さん>
初コメありがとうございます!嬉しいです!!お手紙も待ってます~!
見逃げ(‘∀`)!ウケました!ぜひ僕にもコメントもよろしくです♪
 
<P子さん>
いつもありがとうございます!母も怒るとヽ〔゜Д゜〕丿スゴイです・笑
名前のP子可愛いですねー。僕は好きです。
 
<TAIKOさん>
だよねぇ~。勉強しなくちゃだよねぇ~~~。
わかってるんだけどねぇ~。でも今年はめっちゃ頑張ると宣言!
 
<ぶーつさん>
いつもありがとうございます!早起きいいですよね。
ぼくもやっと早起きが当たり前になってきました!
 
<あき♪さん>
初コメありがとうございます!ドラクエ楽しかったです!!
必死になりすぎてあっという間にクリアしちゃいました。
 
<ななさん>
ドラクエ楽しいですよねー。僕はPSとかで
古いドラクエをやったりもします♪
 
<荻野大地さん>
いつもありがとうございます!浅草いいですよねー!!
浅草いくといつもおせんべい買っちゃいます。。。
 
<TYCさん>
レイトンすぐに制覇しました!謎解き大好きです。
謎解き系で面白いゲーム知ってたら教えてね。
 
<まゆみさん>
可愛いとか嬉しいです!頑張ります!!
中3ははじけていきます!たぶんはじけます!!
 
<blue sky。さん>
お手紙受け取るのが遅くなってしまったけどちゃんといただきました!
本当にありがとう!!お返事書いたから事務所に行った時に出すからね!
もうちょっと待っててねー。字が下手だけど・・・m(_ _)m。
 
<ひろみんさん>
一番上のクラスに合格!!おめでとう~!やったね!!
僕も一緒に嬉しいです。なので僕もがんばる!
 
<りんごちゃん さん>
もう学年末になっちゃいましたね。毎日が早くて・・・。
新学期もいいことありますように!!!!
 
<なつにゃん:祐基君命名さん>
ハレ晴れユカイはアニメバージョンで歌ったよ!
はやく「I Can Hear」も歌ってみたい~~~!!!
 
 
PrizmaXもシングル発売したし(超カッコイイ)!!!
超特急もタイアップが決まったし、DISH//もメジャーデビュー!!!
カスタマイズも楽器めっちゃ上手になってまたシングルが出るし!!!
 
本当にみんなすごい!!自慢の先輩たちです。
 
大活躍中の先輩たちに負けないように研究生も頑張るので
応援してくださいねー。
 
よしっ。とことん頑張る!!!
 
野村風馬でした!