メルハバ~ ♪( ´θ`)ノ
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



サクラ (^O^)きれいに咲きましたね
 
「夜のサクラも すてきだよね」えっ!
「 いつ行くの?」
「今でしょ!」
で 今 夜桜見物してきたよ (^O^)/
みなさんにも お届け!!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
さいてる時も すごくきれいだけど 少し散りはじめて パラパラ降ってくる時も大好きです(^-^)/
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
24日の超特急ライブに また オープニングアクトで 出演します(^O^)/
前回も すごく感謝! でしたが また 応援してくれたら うれしーです!
頑張りますので よろしくデス^_-☆
 
そして 次の日 25日は いよいよ 来たかの 卒業式なんです(^_^)
うれしーような さみしーような 思い出に残る すてきな1日になるといいな♪
 
 
前回も コメントいっぱい ありがとでした! お返事 レディ?GO!
 
《♡みぃたん♡さん
ボードうれしーですよ(≧∇≦)探すどころか ぱっと ひと目て 見つけちゃいますよ(^O^)/
 
《かねけ♪ボーン//さん
また お手紙うれしー(≧∇≦)ジャンジャン待ってます!お返しのお返しだよ
 
《まきほ☆♪さん
絶対 顔文字がつけてがいい!おしゃべりしてるみたいだもん(^o^)/ 舞台よかったですね!応援するよー*\(^o^)/*
 
《ふにふにLOVE皿特急さん
楽器できるの すごーい!サッカーか
バスケか 美術部を考え中ですo(^_-)O
 
《さらさん
見られてたんですねΣ(・□・;)目の前で! プリティー見せれなくてゴメンね!今度キュート写真載せます(o^^o)
 
《AYACATさん
ボード ばっちり見えたよ(^_-)写真は 一応 ネコみみでしたー(^。^)あっリスでもかわいいかも!24日楽しみですよ(^o^)/
iyiym! は cok guzelでしたよo(^_-)O
 
《みなぎん♡さん
覚えてますよ(^o^) 成長してる姿をみてもらえるように 頑張ります!これからも応援して下さいねーo(^_-)O
 
《☆みるきー×みきゅ 超×Dさん
さみしかったよ おねぇちゃん(u_u)
ぼくもBIG BANGよく聞くよ!アクセサリー集め 一緒だ!アクセじゃないけど カッコいい ステッキ探し中だよ(^_-)
 
《愛琳さん
長文 うれしーです(^o^)/ マックのメニューは ポテト+ふりふりパウダー(のりしお美味しー!) シャカチキ 、チーズバーガー、チョコパイ、サンデーのチョコ味!→やっ
てないとこ多いい(._.)
 
《キャンリーさん
えっ!タメ⁉イェーイ(^O^)/ 卒業式は終わった? 泣きまくるねって あったけど 感動だった? バイン(・◇・)/~~
 
《☆吏香★*Rika*さん
すごっ!コーラ味 食べてみたい(o^^o)ミント味チョコですね!あっ!アイスのチョコミントは大好きで よく食べるよ(^o^)
 
《*絢香*さん
アムラックスでは こちらこそ 応援してくれて うれしかったですよ(≧∇≦)
また ライブとかに会いに来て下さいね*\(^o^)/*
 
《きょうかさん
ぼくも ライブ楽しみましたよ!
応援が 頑張りにつながりました(^-^)/
お手紙 喜んでもらえてよかったです(^o^)/ 東京観光は どこか行きましたか? 楽しみましたか?
 
《じゃむおさん
合格おめでとうございます*\(^o^)/*
卒業式の じゃむおさんの言葉 すごく感動的だったんですね!ライブの応援 ありがとでした!めちゃ頑張れましたよ !じゃジャッズ パワー送信( ^_^)/~~~
 
《シズミィー♤(sizmy♤)さん
手ふりふり ありがと!分かりましたよ(^O^) 川口は 行けなかったでした(-_-)
ゴメンね(^_-)-☆大丈夫でしたか?
 
《すみれっちさん
そうです!あれは ふつうのより2倍くらい大きくて 最初かむの大変なんです(^_-)
また応援しに来て下さいね!
 
《シーフォさん
お返事 届いてますか?今度は 絵やぶれてないといいけど(-。-; ガラタVSレアルすごく楽しみですが アウェイなのが気になります!バイエルンVSユベントスも 見ごたえありそ
うですね(^_-)
 
《ももピ~チィさん
はい!ネコみみでした(^o^) 最近は 写真のデコにはまっていて いろんなのためしてます!
 
《せいら さん
キットカットの味!知らないのばっかり(°_°) すいか チーズとか食べてみたいです!あだ名は セイラン*(Ceylan*)
と マイリー*(miley*) どうかな?
 
《お玉さん
みんな いい人達ばっかで 仲良しで 楽しいですよ(^O^)/ いつか 生ジャンを見てもらえたら うれしーです(≧∇≦)
 
《りかりん♪さん
みかん味は まだ食べた事ないよ!
ライブ楽しんでもらえてよかったです(^o^)/ また 見に来て下さいね!
 
《なーつんさん
ヤバイほど泣いたって 号泣くらいですか?高校生活 よい事がたくさんありますよーに*\(^o^)/* 楽しんで下さいね!
 
《skyさん
すごい!自作!めちゃカッコかわいかったですよ(^o^)/ 洋服とか よく作るんですか?うらやましいー^_^ ハイ!
ジャョンは Skyさん限定名ですよ^_-☆
 
《ひろみんさん
卒業おめでとうございました*\(^o^)/*
すてきな式だったみたいですね!
ぼくは どうかな?報告しますね(^_-)
いつもの でわっ☆が お気にです^_^
 
《ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん
いつでもコメントは うれしーですよ(^O^)/ Q!最近 ハマってる事は何かありますか?
 
 
前回のお楽しみ会の意見 たくさん ありがとう!クールとプリティー 同じくらいだったので 2つをプラスして
クールプリティーロリビューティー風にしました (^_^)v
 
衣装は 黒いレースの花のワンピースに レギンスで 髪は 花つきカチューシャをつけたよ!ポーズとトークもばっちり 決めたよ*\(^o^)/*
 
結果は 最後のお楽しみ会なんで 順位つけないで楽しもうって感じになって
でも トップバッターを飾れ!と指名をうけて 写真を学校新聞にのせるぞーとか先生に言われ …とにかく 大好評だったよ!
 
皆さん ありがとーでした (o^^o)
よい 思い出作りができたよ!
えっ!(;゜0゜)見たい?
 
ゴメンなさい
想像して見て下さーい(^_-)-☆
 
 
 
サクラ すごく きれいだったよ!
週末は お花見 オススメですよー^_^
 
でも!日曜日のライブは待ってますよー( ´ ▽ ` )ノ 会いに来て下さいね
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
ギュレ ギュレ~ (^з^)-☆
ジャン★彡