あれんだよ!ヾ(@^▽^@)ノドキドキラブラブラブラブ星






おとといは


顔会わせ だったよ!ニコニコキラキラキラキラ




毎回 あれん も きんちょーするよ
流れ星キラキラキラキラ




初日なのに もう立ち稽古だよあせるガーン




ニナガワせんせいが



手術したばかりだから

心配だったけどしょぼん





さっそく

怒ってて 安心したよべーっだ!ドキドキラブラブ




死んでも舞台やりたいってキラキラキラキラ星




あれん ちょと なきそうに なっちゃたしょぼん








あのね


前の ブログ で 書きわすれちゃたよ!あせる叫びキラキラキラキラ




『ヘンリー四世』

吉田鋼太郎×松坂桃李



東京 (埼玉) 公演 あるよ!!星キラキラ星



彩の国 芸術劇場 大ホール





でもね




チケット 全部 売り切れ なの …(。>0<。)汗









作品はじまると


アレンは こうなるみたい得意げキラキラキラキラ


お返事しなくなるみたい(・ω・)/







殺陣のおけいこを
こっそり見てるよ目キラキラキラキラ

きのうは 後ろでなら よいょーって
ラブラブ!

やったぁアップ









わーー!


お返事 みんな に



書いてたの消えちゃたよー!
ガーン汗あせる






いつもありがとねドキドキラブラブキラキラキラキラ







あれん星キラキラキラキラ星