井上東万です!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万


 週末はエビダンレッスン行きましたケンタッキーのおじさんが、天下一武道会の服着ててなんかテンション上がりました!
 えーさんの散歩も毎日行くよ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万



でも5mくらい歩くと座っちゃって全然前に進まない なんでかな(._.)φわかる方いたらどうしたらいいか教えて下さい(T_T)
 
 今日は前回のコメ返します<(_ _)>
一度紙に書いてから携帯に打ち込むのですごい時間かかってすいませんでした(T.T)
 
 ゆきんこさん
サッカー部のみんなチョコ作ったらしいよ(゜Д゜;)ぼくは作らなかったけど、お返しをなんか作りたいです
発表会写メするね
 
 魅区さん
僕はチョコ作らなかったよ(^^)
来週の発表会は、アラベスクとメヌエットひくよ まだまだ初級レベルだけどがんばってきます
 
 ヴィオ☆スラッシャーさん
初めまして!静岡なんですか?一緒だね 僕は五年生です!よろしくお願いします(^^)
  
 ★★さん
プレゼントありがとうございました
(^^)(^^)ダンスでしてるよ 新しく僕の部屋作って、レゴの時計もかつやくしてます! 3rdシングルは、やっぱりギブミーと恋のポリスマンが好きです。踊ってみたいのはピーターパンシンドロームです!
 
 みいたんさん
 えいたはこの前ドッグランデビューしたよ!ブサカワだよ
 
たけちゃんさん
いつもブログ遅くてすいません(; ;)
手紙待ってます!
 
きょうかさん
アリエルの手紙先週受け取ったよ!
ありがとうございました(^^)
僕もピーターパンシンドロームが大好きです まだ寒いですか?
海くんのブログ見たよ うれしかったです
 
ひろみんさん
サッカー部がみんなチョコ作ったみたいだよ ちょっとびっくりしました
えいたかわいいよー( ´艸`)
 
がくぼさん
僕はチョコ作らなかったから、お返しを作ってみたいです!テストできましたか?
 
 カオスさん
発表会またブログにアップするね!
家に帰ったら最初に手洗いうがいします!で、友達とどうぶつの森通信します
 
 りんごちゃんさん
えいたよろしくお願いします
受験うまくできましたか?
頑張ってね! 好きなアーティストさんは、EXILEさんとか、ファンモンさんとか聞きます
 
 ソルさん
最近は花粉にやられてるけど元気ですソルさんは花粉症ですか?
最近一番楽しかったのは、えーさんと初めてドッグランデビューして色んな犬見れたことです!
 
 ふにふにLove皿特急さん
応援ありがとうございます
発表会がんばるよ(^^)えーさん大きくなったよ
 
 ここあ〓みつきさん
富士山の日ってあるんだ!ピアノマラソンてなんですか?僕もウィン君達のライブ行きたい!
 
 優真さん
ドラゴボールの映画楽しみです
行きますか?
 
 明さん
男の子ピアノかっこいいと言ってもらうとすごいうれしいです、女子ばっかだから ピアノはずっと続けたいです
 
 お玉さん
オーディションは緊張したりセリフ覚えたり大変だけど、結果とか待つのはいつも楽しみです 研究生もたくさんイベントでたいな
 
 ゆき(DISH//超特急LOVE さん)
発表会緊張するね!絶対ミスると思います(゜Д゜;)あー練習しないと
 
 まこびんさん
手紙取っていてくれてありがとうございます!もうすぐ六年になります
卒業おめでとうございます(^^)また見てね
 
 EDGEさん
初めまして!コメントをありがとうございます(^^)
好きな食べ物は、いくらです
嫌いな食べ物は、ピーマンです
好きな教科は、算数と理解です
嫌いな教科は、道徳かな
好きなアーティストさんはいろいろだけど、歌はファンモンさんのちっぽけな勇気とか、エビダンユニットの曲は全部好きです!あとはワンピースのサントラです。とうまって呼んで下さい( ^^)受験頑張って下さい!
 
 なーつんさん
寝る時間は9時半です!
質問は、エビダンとユニットと全部の中でどの曲が一番好きですか?
テストできたかな?
  
 
 前々回コメントくれた皆さん、初コメの皆さんもありがとうございました
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
4月から六年で小学校最後の一年、
勉強もお仕事もがんばりたいです
ブログも(._.)φ
 
お父さんに僕と弟の部屋を別々に作ってもらいました


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万



一人でなんかうれしいです
じゃあまた!
東万