だいちです(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1. EBiDAN 塩崎太智


塩崎太智です。


やっぱり今年も学校の友達とダンスの友達からの友チョコと、家族チョコだけでしたね(^_^;)

朝学校に行ったらだれがくれたかわからないチョコがつくえにあったから、だれからだろう?って思ったけど、みんなとおそろいだったから、
ぼくがまだ来てないから置いとこって置かれたいた友チョコだと判明(^_^;)
くれた子はまだ判明してないです(^_^;)


でも、特別じゃないけど、ぼくのこと思いながら友チョコの数に入れてくれたと思うから(→たぶんね(^_^;))
うれしかったです(*^_^*)


家族からはチョッパーのチョコ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2. EBiDAN 塩崎太智




みんなは、好きな人に
好き(*^▽^*)
って言えましたか?

気持ちが伝わってるといいですね(*^_^*)




みんな、最近何か映画みましたか?
もう少しで春休みですが、みようと思っている映画はありますか?
オススメの映画があったら教えてください(*^▽^*)

ぼく、テッドをみに行きたいです。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3. EBiDAN 塩崎太智


でも、15さい以上じゃないとみれないみたいです(T_T)
みに行きたいなー
ぼく、15さいには見えないだろうな(^_^;)




土曜日は、東京にレッスンに行きました。
その前に時間があったので、池袋でのDISH//・超特急のイベントを2部だけ見に行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4. EBiDAN 塩崎太智


とっても盛り上がっていて、すごかったです(*^_^*)

イベントを見に行くといつも新しい発見があって、毎回勉強になります(^_^)/


研究生も早くイベントができるように、レッスン頑張っています。
応援してくださいね(^_^)/


風馬君とイベント会場であって、レッスンまで一緒に遊んでもらいました(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5. EBiDAN 塩崎太智


ぐうぜんなんだけど、なんか、服おそろいみたいだね(*^_^*)

風馬君は、いつもいろんなことを教えてくれます。
ゲームとかアプリとかいっぱい知っててスゴいなぁって思います(*^_^*)

風馬君とは、いつもレッスンで一緒なんだけど、レッスンが終わったらぼくだけダッシュで帰らなきゃならなくてあんまりお話ししたりできないから久しぶりにいっぱい話せてうれしかったです(≧▽≦)




日曜日に大阪でのレッスンとレッスンの間に予約してたDISH//と超特急の3rdCDを取りに行ってきました(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6. EBiDAN 塩崎太智


みんなももうGetしましたか?
まだの人はぜひGetして、頭の中にずっと曲が流れちゃうくらい、きいてくださいね(^_^)/




ペニーのタイヤかえました。
黄色かピンクもなやんだのですが

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-7. EBiDAN 塩崎太智


むらさき色にしました。
学校とじゅく以外はどこに行く時も一緒です(*^_^*)

スケボーより、小さいし、軽いし、とっても便利です(≧▽≦)




コメント返しすると長くなっちゃうんだよね・・・
でも、みんな頑張って読んでくださいね(*^_^*)

《みぃたんサン》
また1番のりですね(*^_^*) いらっしゃいませ
ダンス頑張りますっ(^_^)/

《なつにゃん:祐基君命名サン》
雪ふったらうれしいですよね(*^_^*)
身長高くなりたいな(≧▽≦)

《MakOサン》
お菓子作れるのすごいですね(*^_^*)
チョコのテレパシー受け取りました(^_^)v

《☆バキャホゃん☆サン》
どんなチョコつくったんですか?
手作りチョコもらえた人はラッキーですね(*^_^*)

《くーちゃんサン》
勉強大変だけど、必ず自分の力になると信じて頑張ってくださいね(^_^)/
応援しています。
受験が終わったら、お手紙くださいね。楽しみに待ってます。
今年もおそろいの友チョコばかりでしたよ(^_^;) はい!ざんねーんです(笑)

《ぴろちゃんサン》
お手紙楽しみに待ってますね(*^_^*)
チョコ楽しみにしちゃいますよ(≧▽≦)

《きょうかサン》
目閉じてペンで目を書いてるのを想像し笑っちゃいました(笑)
友チョコとか逆チョコとかで、男子より女子のほうがチョコが多いですよね( ・_・;) 
いっぱいの好きを渡せましたか?

《ゆーちんんサン》
顔文字うてません(>_<)ごめんなさい
最近コメントないから、どうしたのかな?って思ってました(/_;)
ちゃんと覚えてますよ。
受験お疲れ様でした。一番上のクラスになれて、おめでとうございます(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-8. EBiDAN 塩崎太智


また、コメント待ってますね

《かっちゃんサン》中学生になったら、忙しいと思うけど、部活にはいりたいです(*^_^*)
何か部活に入ってましたか?

《レオナルド・デカプリンさん》
頑張りますっ(^_^)/
また、コメントくださいねー

《カオスさん》
シルク・ドゥ・ソレイユ見たいですよね(≧▽≦) 今、連れて行ってもらえるようにアピール中です(笑)
お風呂の時間はバラバラですね(^_^;)
何もない日は7時くらいです。

《じゃむおサン》
受験大変ですよね( -.-)
でも、寒い冬を越えてステキな春がやってきますように・・・

《エリいんチャン》
サラダ巻きみたいな恵方巻きわかりますよ(^_^)v
春からの中学生生活楽しみです(*^_^*)

《萩野大地サン》
チョコいっぱいですね(*^_^*)
ぼくも今年はスノボ行けそうにないです( -.-)

《お玉サン》
あと1ヶ月、卒業まで毎日楽しくすごそうと思います(*^_^*)
中学生生活も楽しみです。

《みぅみぅサン》
ずっとファンでいてくださいね(*^_^*)
あきられちゃわないように、ぼくも頑張りますっ(^_^)/

《ねねたんサン》
本命チョコなんてもらったことないですね(^_^;) 今年も、そういう意味では はい!ざんねーんです(笑)
お手紙楽しみに待ってますね(*^_^*)

《ひろみんサン》
合格おめでとうございます(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-9. EBiDAN 塩崎太智


頑張ったことが結果につながってよかったですね。 喜びのコメント、ぼくもうれしかったです(≧▽≦)
春から楽しい高校生活ですね(*^_^*)
さぁ! 春からは、思いっきりEBiDANのこと、ぼくのこと、応援してくださいね(^_^)/





最後まで読んでくれて本当にありがとうございます(*^_^*)


      だいちでした(^_^)/