メルハバ~ ♪( ´▽`)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1. EBiDAN ジャン海渡


今日の授業中 窓の外見たら パラパラ☃
あれ? 雪? 今年は雪が多くてビックリ
みなさんの所も 降りましたか?
 
 
土曜日は ツアーファイナルのサンシャインに行って来ました\(^o^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2. EBiDAN ジャン海渡


室内で しかも近いステージだったので
すごく ホットなライブでしたー♪
ファイナル見る事が出来て 良かったです! カッコ良かったなー(^O^)
 
その後のレッスンへは テンション↑状態のままで行きました (o^^o)
 
 
お手紙やプレゼント アリガトウございました! 感謝しています(^o^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3. EBiDAN ジャン海渡


お返事待ってて下さいね ^_-☆
 
 
Q! これは何でしょうか? 友達にへんだよって言われてて…でも 海外に住んでる時はふつうに皆 つまんでたんだけどなー(。-_-。)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4. EBiDAN ジャン海渡


A! オリーブ&チーズ&ピクルス&サラミです!クラッカーと一緒に食べるよ
小腹が空いた時おやつの 定番ラインナップ(-_^) やめられない♪ とまらない♪
なんですー(-_^)やっぱり へんですか?

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5. EBiDAN ジャン海渡


「ナルニア国物語」ていう映画みた事ありますか?
このお菓子は ロクムといって エドマンドが それ欲しさに 自分の兄弟をうらぎり 氷の女王の手下になるというエピソードに出てくる重要な魔法のお菓子なんです!
かむと もちっとしてて ピスタチオやヘーゼルナッツ入りで バラの味がするんです(^O^)
夢中になるのも なっとく!
輸入スーパーとかにあるので 映画見ながら 食べるの オススメですよ(^o^)/
 
 
いつもコメント アリガトです!
前回の お返事 レディー?GO!
 
《りお☆さん
そうです!行きましたよ。コメントうれしかったです(-_^)近いステージだったので
すごい盛り上がりでしたね! Q!
好きなアイスのフレーバーは何ですか? 今度 また見かけたら(^o^)/
 
《AYACATさん
ダフィーの家族が増えて うれしーです(≧∇≦)チョコも アリガトでした!
TDSは楽しかったですか?「ジャンリーを探せ」してくれたんですね!シュークリームもグーですがエクレアも好きです!だてメ かけてる姿見てみたいです(^_-)-☆
 
《☆みるきー×みきゅ 超×D☆さん
↑お名前が進化してるー(゚o゚;; 顔文字
自分で作れるの?すごーい! オムライス?ぼくのは チキン多めライス+とろりんタマゴ派だけど(笑)太鼓の達人 盛り上がりますよね(^o^)/何の曲のが
すきですか?
 
《シーフォさん
懸賞ですか?ぼくも TV見てて応募クイズとか電話しちゃうし わかります!ワールドサッカー雑誌の懸賞でガラタサライグッズ1名様に応募したら 当たって フェネルじゃないけどうれしかったです
(^O^) Q!「GOAL」以外のサッカー映画ってみた事ありますか?
 
《♡みぃたん♡さん
キョロキョロ(o_o)ピンクと青のピンドメー?探しましたよ!少しわかりずらくて なんとなく みぃたんさんかな?でした! 豊洲の回の超×Dに小さく写ってたんですが
みぃたんさんもいる? Q!好きなアイスのフレーバーは?
 
《☆吏香★*Rika*さん
サンシャインはホットなライブでしたね!青のエクソシスト劇場版見ましたか? すごい見たいんですよー(^o^)/
大江戸温泉とのコラボグッズがすごいグー!らしいですよ
 
《まきほ☆♪さん
すごーい!ヒップホップなんですね
カッコいい!フラダンスの歌や振りは
込められた意味があって すてきって聞いた事あります!見てみたいな
お手紙楽しみに待ってます(^o^)/
 
《じゃむおさん
受験勉強お疲れ様です(^o^)/ 試験は 深呼吸で のぞみましたか?UVERは 詳しくないんですが REVERSI が好きです! オススメの曲 教えて下さいね(-_^)
 
《☆さら 皿特急さん
ハードな3連休だったんですね!お疲れ様でした(^o^)/ Q!好きなアイスのフレーバーは何ですか?
 
《きょうかさん
長いお休みは楽しかったですか?チョコ食べすぎませんでしたか(笑)?料理教室なんて すごい!今までの力作は何ですか? お返事待ってて下さいね(^o^)/
 
《なぁーみんさん
はい!もちろん!見かけたら (-_^) 質問1は 夏と冬が同じくらい好きです! 質問2は
もちもちろんろんです!大事にお返事しますよー(^o^)/
Q!好きなアイスのフレーバーは何ですか?
 
《ふにふにLOVE皿特急さん
いえいえ!学校では あまりもらった事はないんですよ(。-_-。) チョコとか お菓子とか手作りした事ありますか?
 
《お玉さん
卵かけご飯(≧∇≦)ぼくも大好きです!何か足す派ですか?ライブ鑑賞の時 いろいろ気づかいしてくれてるみたいで ありがとうございます(^o^)いつか出演ライブでの ぼくを見て 応 援してもらえたらうれしいです(*^o^*)
 
《だーさん
質問のチョコは ストロベリーチョコレート、マカダミアチョコ、デュアル、チロル、キットカットとか好きです!
オススメのお菓子を教えて下さい(^o^)/
 
《かねけ♪ボーン//さん
合格おめでとうございます(^o^)/
第一志望も ガンバッて下さいね!応援送ります ファイトォ~‼
豊洲は お天気もライブも あつーい1日でしたね(o^^o)
 
《りんごちゃん
和菓子ですかー ぼくは クリーム白玉が好きです!ディズニーランド いっぱい楽しんで下さいね(^o^)/ スピードジェットコースターは OKですが 回転系は あんまり(。-_-。) 何のア トラクションが好きですか?
 
《なつにゃん:祐基君命名さん
やっぱり泣いちゃったんですね(^-^)
きっと感動の卒業式だったんですね!
ぼくの時はどうかな?みんなでハッピー気分になれる映画とかありますか?
 
《りかりん♪さん
かぜ治りましたか?お大事にです!
ハピネス続けて下さいね(^o^)/
 
《ももピ~チィさん
すてきなバレンタインになりましたか?アリガトチョコ気持ちだけ もらっておきます(*^o^*) マロンは マロンのチョコロールケーキでした!
 
《すみれっちさん
料理は よくお手伝いしてて めざせ!
もこみちさん(^o^)/なんです
ショートケーキは イチゴ先か残す派かどちらですか?
 
《ひろみんさん
勉強で大変なのに いつもコメントありがとうございます(^O^) バレンタイン話し 大変でしたね。でも きっぱりなんて カッコいいです!
ファニアスの歌で「パンツにリスがいるんだョ!」も好きです!知ってますか?
 
 
やっと雪止んだみたいですが すごーく寒いので ポカポカして下さいね(*^o^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6. EBiDAN ジャン海渡


ギュレ ギュレ~(^з^)-☆