おはようございます。瑞生です(^^)

昨日は、バレンタインでしたねー
僕の家では、チョコレートフォンドュを作ってくれました♪




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2. 板垣瑞生




今回のフルーツは、イチゴとパイナップル♪
キウイも美味しいデスヨネ~。
あと、定番はバナナかな!?




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1. 板垣瑞生



細かくしたチョコレートを火にかけたお鍋に入れてゆ~っくりかき混ぜて溶かすだ
け。
ちょっとだけ生クリームや牛乳を入れても美味しいんです♪




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3. 板垣瑞生



やっぱりイチゴが大好きです(^^)
…美味しい


バレンタインは、男の子からプレゼントをしてもいいと聞きました。
なので、僕から大きいイチゴをプレゼント…なんちゃって(照)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4. 板垣瑞生


板垣瑞生★でした(^-^)