メルハバ~♪( ´θ`)ノ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN ジャン海渡


三連休は お天気もバッチリで楽しく過ごせましたか?
 
ボクは よく行くヨットハーバーに行って 海景色を楽しんだり 美味しい物いっぱい食べたり 絵を書いたりしてきました(o^^o)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN ジャン海渡



そこは レストランと水上カフェが つながっていて 焼きたてパンが メチャおいしくて(≧∇≦)スイーツもグー! だし
大好きなシュリンプカクテルもたくさん食べれて大満足でした\(^o^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN ジャン海渡



ところで バレンタインですね♥ですが
ボクの学校は 3年前から 禁止令が出たので(学校内だけの話しです!)ギブ ミー チョコレート♪を歌っても
ひとつも 誰ももらえません(。-_-。)
なので テンション アゲ↑アゲ↑には
なれないんですよー (。-_-。)

なので みなさんからは ギブ ミー
チョコレートです *\(^o^)/*

そこで!
片思い中で好きな人に あげる人!には
ボクから ガンバレー♪って 応援おくるよ *\(^o^)/* キューピットの気持ちで!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN ジャン海渡



カップルの人達は ハピネスが ずっと続くように 願ってます (^_-)-☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 EBiDAN ジャン海渡



受験や試験勉強がんばった人は
自分へのごほうびに 自分にプレゼントするのって どうでしょうか?(^o^)/
ボクもこれで テンション↑かなぁ?
 
それでは 前回のコメントのお返事いきますよー (^O^)/
 
《☆みるきー超×D☆さん
同じ顔文字見つからなくて こまってるョー(-_-; )好きな食べ物 似てる!
この前 オムライス作りチャレンジしたら 最後のタマゴ焼きが破れちゃったけど 味はグー!だったよ(-_^) Q!今ハマッてる物とか事とかある? (こんな タメ口で いいんですかー
(・_・;?)
 
《♡さき♪さん
豊洲では ぼくもうれしかったです!
気がついてました(-_^) いつも探してくれるなんて 感動です(^o^)/ ミュージアムもいいけど 気をつけて町歩きすると
面白いアートが見つかって楽しーよ♪
 
《AYACATさん
そんなっ!泣かないで下さい ^_-☆
次は ウォーリーみたいに 「ジャンリーを探せ!」って キョロキョロしてみて下さいね (笑) オススメの映画探してみてみますね! そのとーりで身長 グングン&ノ
ビノビ中です(^_-)お手紙 今週もらえるのでお返事待ってて下さいね(^o^) Q!今ハマッてる物とか事はありますか?
 
《skyさん
ジャンって ジャンジャン言ってくれていいですよー(笑)
受験勉強 ポカポカにして カゼに気をつけてガンバって下さいね\(^o^)/
 
《☆吏香★*Rika*さん
紫ジャージ 紫は好きな色!しっかり覚えてますよー(-_^) 手をフリフリありがとでした! 青のエクソシスト!!
アニメも本も大好きなんですよ(^O^)
 
《♡みぃたん♡さん
yes!! 今日は バッチリですよね(^_-)-☆
ノンストップの映像に みぃたんさんが 録画してあるので見直してみるけど探すのに
特長はなんですか?
 
《まきほ☆♪さん
えっ!手もストップしちゃって お手紙も バックの中で ねむったままだったなん ヽ(´o`; 今度は 楽しみにしてますよー(^O^)/ ダンスの発表会 大成功 オメデトウ♪ お疲れ様でした!どういうジャンルやってるんですか?
 
《じゃむおさん
受験勉強お疲れ様です(^o^)/
学生一位!って すごーい! 日頃からの積み重ね 天性のもの …とにかく オメデトウございます♪ 最後のテストはどうでしたか?
ドラムって 足と手のバランスが すごく難しそうですよね(^。^)
 
《だーさん
豊洲の時は 一番後ろに目立たないように見てたんでした(-_^)ほんと あつーいライブでしたね!今度は見かけたら!
スマーフ!!スマーフビレッジって知ってますか? 母が すごくハマッてて
たまに ボクも代わりにやってあげてるんです(^O^)/ かわいすぎっ!
 
《りかりん♪
覚えてますよ!ライブもお天気も あつーい 一日でしたね(-_^) いつかは ボクが参加してるのを見て下さいね!
 
《お玉さん
ブリジットジョーンズの日記は 見ました! 主人公のやる事がキュートですよね(^o^)
Q! 今ハマッてる物とか事はありますか?
 
《きょうかさん
同じ顔文字見つからないんです(-。-;
恋空の卒業シーンですね!チェックしてみます 泣きそうかな?
お買い物は いい物みつかりましたか?
 
《ジャン君ラブさん
↑って 自分でタップして はずかしーけど うれしーです(^O^)/ 初コメアリガトです!質問の池袋は 夕方からリハがあるので 1部は行こうと思ってます。 Q! 今ハマッてる
物とか事はありますか?
 
《りお☆さん
お手紙ですが 今週もらえるので お返事待ってて下さいね(^O^)/キティーのですね!
急いでチェックしますよ(-_^)
 
《なーつんさん
卒業オメデトウございます♪*\(^o^)/*
質問の1→ メールとか電話とか すぐ連絡しあえるから うれしー時 さみしー時
なやんだ時とか すぐに いっぱい話しあうといいと思います!あと 新しい友達作りも楽しみですよね(-_^) ボクも同じじょうきょうですよ
2→ もちろん!OKですよ(^O^)/
見かけたら! 楽しみにしてます(^O^)
  
《ふにふにLOVE皿特急さん
ふにふにさんが 手をフリフリしてくれたんですね (^o^) アリガトでした!
受験勉強ガンバって下さいね! 応援しています *\(^o^)/*
 
《すみれっちさん
質問の答えで 集めてるのは 帽子 、だてメガネ、 アクセサリー、Tシャツとかです(^o^)
すみれっちさんは何か集めてますか?
 
《ここあ。⇔みつきさん
アウトレットの近くなんて!いいところですね(^o^) かまぼこ工場って 車で走ってると大きな看板が何箇所かにでてるところかな?気になってたけど 入った事なくて 今度は体験してきます!
Q! 今ハマッてる物とか事はありますか?
 
《おかめちゃんさん
初コメアリガトでした!こちらこそ初めましてです(^O^)/メロメロなんて…
ともみさんですね!覚えましたよ(-_^)
受験 応援しています!フレー!フレー! ともみさん\(^o^)/ガンバです!
 
《シーフォさん
いつもサッカー話し くわしすぎでびっくりです!サッカー歴は長いんですか? お手紙
今週もらえるのでお返事待ってて下さいね(^o^)/ Q! 今ハマッてる物とか事はありますか?
 
《さら☆皿特急さん
お手紙届いて ハッピーになってくれたなんて うれしー(^o^) もちろん!また待ってるよ! あだ名はね Sarly* サァーリーで!気にいってくれるかな? なんて…タメ口 緊張でした (-。-;
 
 
今から 夜のスイーツ作りを手伝うところなんです(^∇^)今日は マロンを使うみたい! 何が出来あがるかな?
 
ボクは スイーツ男子なんですが
みなさんは 何のスイーツが好きですか?

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6 EBiDAN ジャン海渡



今日は 寒さがもどったみたいだから
ポカポカ&うるうる ですよ(^_-)-☆
 
 
ギュレ ギュレ~♪(´ε` )