デニスです (^o^)丿
 
お久しぶりです。
 
ウワサくんとカガクちゃんから
 
一ヶ月以上たってしまいました.。o○ ○o。.
 
見てくださってお手紙をくれたみなさん
 
ありがとうございました。
 
 
 
みなさん元気ですか?
 
ぼくは風邪をひいてしまいましたが、
 
復活しましたo(^o^)o
 
 
 
受験シーズンも終わり、
 
学校はまたにぎやかになりました。
 
 
 
ぼくはもうすぐ中学生です((o(´∀`)o))
 
小学校では思いっきり友達と遊んだので、
 
中学生になったらたくさん勉強します。
 
 
 
話はかわりますが、ドイツのファッシング、
 
カーニバルは知っていますか?
 
ドイツでは7日から12日まで大騒ぎです。
 
ライン河沿いの街ではカーニバル、
 
南ドイツではファッシングと呼ばれる
 
冬を追い出すお祭り騒ぎです。
 
日本の節分やなまはげみたいなものですね。
 
 
 
ドイツの小学校の時、親友といっしょに仮装した写真です。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-fasching

 
 
 
南ドイツでは魔女に捕まってしまいました(°_°;)。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-hexe


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-hexe1


 
 
 
魔女から逃げて庭の雪の家に逃げ込んだところです。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yuki


 
 
 
今日のドイツ語はファッシング(Fasching)と
 
カーニバル(Karneval)です。
 
 
 
冬を追い出したあとはバレンタインデーですね(゚o゚;;
 
 
 
今日は遅くなってしまったのでコメ返しは
 
次回にします。
 
 
 
bis zum nächsten Mal. Tschüs♪
 
デニスでした (^0^)~~~