だいちです(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN 塩崎太智


塩崎太智です。
 
 
 
先週の金曜日は和歌山でもちょっとだけ雪がふりました(≧▽≦)
寒いなぁって思いながら家を出たら雪が降っていたからうれしくて、思わず空に向かって口をあーん(´□`)ってしちゃいました。
で、そのまま雪をキャッチしようと右に左に前に後ろにo(^-^)o
 
和歌山では、あんまり雪降らないからうれしくて、つい・・・σ(^_^;
 
 
 
 
またまた3連休でしたね(*^_^*)
みんなはどんな3連休でしたか?
 
超特急・DISH//のイベントに行った人もいるでしょうね。ぼくも行きたかったです(>_<)
行けなかったから、ブログを読んでがまんしました( ・_・;)
 
 
赤ちゃんの時から毎年お正月と冬の連休はログハウスに泊まって、スキーやスノボに行っていたのですが、今年はスノボ行けずに冬が終わっちゃいそうです(T_T)
 
 
で、今年は連休にスノボに行けないぼくは、3連休は朝から夜までダンスしてました。
 
って、いつもと一緒ですね(^_^;)
 
 
ぼく、フィニアスとファーブも大好きだけど、トムとジェリーやバックスバニーショーのビデオもよく見ます。
トムとジェリーやバックスバニーの動きはダンスに役立つんだよね。
ビデオで気になった動きを何回も巻き戻しして、おどってみたりします(^_^)
 
 
 
 
3連休が終わったら、もう少しでバレンタインですね(#^_^#)
とうまが、
ハイ!ざんねーん
になりそうってブログで書いてたけど、ぼくも、今まで友チョコと家族からのチョコしかもらったことがないことに気づきましたΣ( ̄□ ̄)!
 
ぼくのクラスはめちゃくちゃ仲がよくって、女子全員が男子全員に友チョコを渡します。
特別なチョコもらった子もいるみたいだけど、ぼくは毎年みんなとおそろいの友チョコだけですね(^_^;)
 
そういえば、去年は男子からもいくつか友チョコもらいました(^_^)/
いつから男子もバレンタイン渡すようになったのかな?
 
ぼくはバレンタインは何も用意してなかったので、ホワイトデーに友クッキーをお返ししました(^_^)/
 
 
こんなに仲のいい友達と一緒の教室でいれるのもあと1ヶ月になってしまいました。
本当にさみしくて、時間が止まったらいいのに・・・って思います(T_T)
 
 
だけど、きっと中学校も楽しいよね(^_^)ノ
 
中学校ってこんなことが楽しいよ
ってことを教えてくれたらうれしいな(*^_^*)
 
 
 
 
春になったら、シルク・ドゥ・ソレイユのイモータルワールドツアーも見に行きたいけど、シルク・エロワーズのiDも見に行きたいです(≧▽≦)
 
予告を見ただけでも、すごいエンターテイメントで、ワクワクしちゃいます。
 
連れて行ってもらえるように、
勉強頑張ってます(^_^)/ 
ってアピール中です(^_^;)
 
でも、もう学校のテストとかもあんまりなくて、頑張ってるから連れて行ってねアピールができないんですよね( ・_・;)
 
連れて行ってもらえるかな?
ほんまに、めっちゃ見に行きた~いっ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
いつもぼくのブログを読んでくれたり、コメントしてくれてありがとうございます(*^_^*)
 
ぼく、国語が苦手でメールや作文もいつも短いし、ブログもあんまり上手く書けなくていつも何回も書いて消して書いて消してだけど、
読んでくれる人がいるから頑張りますね(^_^)/
 
 
 
ブログでぼくのことをいろいろ知ってもらえたらうれしいな(≧▽≦)
 
 
 
コメントうれしかったから、コメント返ししますね(*^_^*)
 
《みぃたんサン》
ライブしたいですね(*^_^*)
ライブでダンス見せれたらうれしいです(*^_^*)
 
《なつにゃん:祐基君命名サン》
6年生で10センチも伸びたんですか?うらやましいです(≧▽≦) 制服買い換えなきゃならないくらい背が伸びたらうれしいです(*^_^*)
 
《MakOサン》
ダンスって上手い下手よりも音をよく聞いて感じたままおどるのが一番かっこいいとぼくは思います(*^_^*) 
って、ぼくもダンスまだまだです(>_<)
バドミントンの試合頑張ってくださいね。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN 塩崎太智

応援しています!(^^)!
 
《きょうかサン》
どら焼きの皮入りの恵方巻きおいしかったです(*^_^*)
ライブあったらステージの上のぼくを見にきてくださいね。
 
《カオスさん》
ライブあったらダンスしてる姿見にきてくださいね(*^_^*)
帰って最初にすることは、うがい・手洗いです(^_^)/ それから宿題します
 
《ぴろちゃんサン》
1人で飛行機とか、最初はドキドキして泣きそうでしたよ(^_^;)
ダンスうまくなってたらうれしいです(≧▽≦)
 
《だーさん》
ブレイクのワザができるようになると、楽しいです(*^_^*)
また写真アップしますね。
 
《まきほ☆♪サン》
ぜっきょう系の乗り物大好きです(*^_^*) でも、お化け屋しきはムリです(>_<) 
お手紙待ってますね(*^_^*) でもムリしないでくださいね。
 
《くーちゃんサン》
入試お疲れ様でした。作文とか苦手です(>_<)
保育園の時から本格的に体操してたので、バック転とかは1年生くらいからしてます。
 
 
《じゃむおサン》
EBiDANのイベントしたいです(≧▽≦)
あったらぜひ、来てくださいね。
第一志望校まであと少し頑張ってくださいね。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN 塩崎太智

もちろん応援していますよ(^_^)/
 
 
《エリいんチャン》
少し違った恵方巻きっててどんなやつなんですか?
もっといろんなこと頑張りますね(^_^)/
 
《優真サン》
ぼくが気づかなかったのかもしれないです。ごめんなさい<(_ _)>
 
《お玉サン》
みんな本当に優しいです(≧▽≦)
とっても楽しいです。
1年くらい前からボイトレ習ってるんですけど、歌を披露することあるかな?
 
《りんごちゃんサン》
保育園の時から高校の体操部のお兄ちゃんたちと一緒にかなり本格的に練習していたので、バック転やバック宙なんかは、1年生からできます。でも、サッカーとかは人並みです(^_^;) 運動するのは好きです(*^_^*)
 
《ねねたんサン》
ぼく、いろんなことに興味があって、興味をもったら、めちゃくちゃのめり込んじゃうんです(^_^;)
 
《かっちゃんサン》
ダンス難しいですね。算数とかと違って、正解がないから難しいです( ・_・;)
うまく言えないけど登っても登っても目の前に高い山がそびえてる
そんな感じです。
ぼくも本当にまだまだです。目の前の高い山にワクワクしています。
 
《きょうかサン》
手紙、きれいな字じゃなくてごめんなさい<(_ _)> 喜んでもらえたらとってもうれしいです(*^_^*) 
こちらこそありがとうございます
 
《みぅみぅサン》
第一志望の入試まであと1ヵ月ですね。
笑顔の春になるようにあと少し頑張ってくださいね。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN 塩崎太智

応援しています(*^_^*)
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 EBiDAN 塩崎太智


 
         だいちでした(^_^)ノ