こんにちは!ご無沙汰してますー。
 
このところ元気だったりイマイチだったり。
体調管理が難しいですー。
 
みなさんは大丈夫ですか??
 
当たり前なんだけど今まで案外できてなかった
早寝早起きをきちんとするようにしています。
 
ゲーム、映画、小説、アニメ、音楽・・・・・
夢中になってるとついつい夜ふかししちゃうんだよね。
 
最近はレイトンVS逆転裁判とドラクエVIIやりました。
 
マインクラフトっていうゲームにもはまってます。
 
真剣ですよ。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-野村風馬 EBiDAN


 
あ・・・勉強もしないとだよね(^_^;)
 
今、歌をいろいろ歌ってみるようにしてて、
家でボイトレしたり友だちとカラオケに行ったりもしてるよ。
 
この前はDISH//のピーターパンシンドロームを歌って
なんと・・・高得点ゲットo(^-^)o!わーい。
晴れハレユカイも歌ったよ~。
 
どっちもみんなで盛り上がれるしカラオケで歌うと
めっちゃ楽しいよ!
 
あ・・・勉強も頑張ります (^◇^;)。
 
そうそう。東万が可愛い犬を飼いはじめたから
散歩ができるようになったらニコと遊ばせたいなー。
 
早く名前とか決まらないかなーって勝手に思ってます。
 
いつかEBiDANメンバーで犬集会したら楽しいだろうなー。
 
やってみたいなー。
 
それでは、いつも本当にありがとうございます。
コメントお返事させていただきます。
 
<?みぃたん?さん>
お互い受験生になるんですねー。わー!頑張ろう~!!
やる気出すの大変だけどみんなで一緒に力合わせて乗り切ろう~!!
 
<まゆゆさん>
まゆゆさんも今度受験生!来年の今ごろ笑顔でいられるように
パワー合わせて頑張ろうです!
 
<あかね☆ 超D//さん>
中2同盟!あと少しで中3同盟だ~!!まだ全然実感ないやー。
やる気とか出る方法あったら教えて~!お手紙も待ってるよー(*^_^*)
あ、ニコ可愛いって言ってくれてありがと!
 
<お玉さん>
お正月を引きずってまだまったりしてます。しっかりしなきゃ!
あ、ニコを可愛いって言ってくれてありがとうございます。
ニコ褒めてもらうのめっちゃ嬉しいです。
 
<monkeygirlさん>
お仕事みてみたいです!いつも応援してくれてすごく嬉しいです!
お仕事のこともいろいろ教えてください~~!!!
 
<みぅみぅさん>
初コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
ニコ、家族で可愛がってます☆応援してくださいね~!
 
<ふみさん>
ニコ可愛いって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
お手紙まだ出せてないけど中2のうちには絶対にって思います。
ぼくの年賀状は乗馬の写真でした♪
山崎まさよしさんの別の曲教えてくれてありがとう!
早速聞いてみたらやっぱり良い曲でした☆彡
 
<ヨッシーさん>
いつもありがとうございます!年賀状のお返事書いてます♪
待っててくださいねー。字が下手でごめんなさい~~~(〃ω〃)
 
<カオスさん>
ゲームいいですね!ぼくはゲームやりすぎてよく怒られてます(^_^;)。
スポーツで好きなのは乗馬以外だと器械体操系とかです。
カオスさんは何が得意or好きですかー??
 
<マッキー(´・π・`)さん>
はいっ!ぼくもがんばりますー。頑張り下手だけどそれなりにー。
応援してくださいねーーーー。お手紙待ってます☆彡
 
<じゃむおさん>
まだまだ梶さんへのお手紙書き途中ですー。恥ずかしいし難しいですね。
じゃむおさんもいろいろ頑張ってる様子だからぼくも頑張ります。
 
<エリいんさん>
ニコ可愛いって言われると嬉しくって仕方ないっ(〃ω〃)!
ありがとう~!!あ、伊達巻ぼくも好きです。
祖母が手作りしてくれて美味しかったよ!
 
<bonさん>
犬以外には、ハムスター、金魚、メダカ、ハゼ・・・。かな♪
まだ書きあげてないんだけど、梶さんにお手紙だすって決めて
一生懸命書いてみてるよ!いろいろアドバイスとかありがとう!
 
<さら☆超×D☆さん>
おーー!勇気でたよ!ありがとう!!梶さんにお手紙絶対出す!!
わんちゃん飼ってるんだね~。どんな子か今度おしえてね!
あ、もちろん風馬って呼び捨て大歓迎!よろしくーー!!
 
<あきさん>
ニコ褒めてくれてありがとうございます(*゜▽゜*)
梶さんへの手紙頑張って書きます!
ケーキ、ざくろとクリーム!!おしゃれですねーー。すごいなー。
 
<りんごちゃんさん>
ありがとうございますー!レッスンも頑張ります!!
好きな色は、洋服とかだと黒とか紺で、小物とかだと緑とか好きです。
 
<ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん>
わんこ4匹!いいなーー。ご飯食べるとき大変なの目に浮かぶ!
楽しそうだ~。ぼくは一人っ子だからニコは弟みたいだよ。
 
<なつにゃん:祐基君命名さん>
いぇい!また髪が伸びちゃって切らなきゃです。
今度は誰と同じタイミングになるかな~。切ったらまた報告するね。
 
<TYCさん>
お手紙届いてよかったです!ニコはあれこれもらいすぎです。
テーブルに来た時は大根とかキャベツとかだけあげてます(^O^)。
 
<TAIKOさん>
いつもありがとう!!!!ライブあったらホントに来てね!
お手紙届いてよかったです。寒いから体に気をつけてねー。
 
<blue sky。さん>
初コメントありがとうございます!梶さんのPV見てくれて
めっちゃ嬉しいです!!梶さんが優しくて楽しい撮影でした。
これから応援してくださいね。お手紙待ってまーす(*゜∀゜*)!
 
<SAKURAさん>
ニコはご馳走の匂いにめっちゃ反応します!こたつの部屋
サザエさんの部屋みたいでしたか~(*^_^*)!
堀ごたつであったかいんですよー。
 
<かみさん>
ありがとうございます!頑張ります!!!
またぜひコメントくださいねー。待ってますー。
 
<ひろみんさん>
いつもコメント本当にありがとうです!
頑張ってるひろみんさん、元気ですかー!?
ぼくも頑張るから今年もよろしくお願いします☆彡
 
<ここあ。⇔みつきさん>
ニコ行儀はいいんだけどびっくりするくらい食いしん坊で
あげすぎないようにするのに大変~~。
チワワなのにすごいパワーなんだよーん。
 
<♪メロン♪@生ピスケ不足。さん>
初コメント本当にありがとうございます!
同学年だし、呼びすてでいいですよー(〃ω〃)。
梶さんファンの方に応援してもらえると本当に光栄だし嬉しいです。
お互い頑張って梶さんにお手紙出しましょう~!
ぼくもお手紙待ってますねー。
 
<いのっちさん>
お兄さん東京なんですねー。東京のお土産って何が嬉しいのかな?
はやりのお土産とかもあるのかな?今度教えてください!
 
<risaさん>
コメントありがとうございます!気づいてくれて嬉しいです。
動物アレルギー悲しいですね(;_;)。その分EBiDANライブ
楽しみにしててください~~!
 
<荻野大地さん>
浅草行ったんですね!ぼくも浅草大好きです。
体良くなりましたか?心配してますよーー。
頑張りすぎないように頑張ってくださいねーー。
 
<チェリ子さん>
わー!宣伝ありがとうございます!!梶さんのファンの方に
声をかけていただいたりして本当に良い作品に
参加させていただいたなーって感謝でいっぱいです☆
 
もいちど<bonさん>
今コメントに気づきましたー!!もう一度ありがとう!
インフルエンザ!かわいそうに~。お大事にですよ!!
学校でも流行ってるけどぼくはまだギリギリ?かかってないです。
バレンタインは小学生のころまでしかもらったことないから・・・。
友チョコがはやっちゃって女の子同士であげっこしちゃうから
一個ももらえなくなっちゃいました(^_^;)。
 
あ、お手紙の宛先はこちらです。聞いてくれてありがとうm(_ _)m
 
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4階
スターダストプロモーション内 野村風馬 宛
 
字は下手だけどお手紙には必ずお返事書いてます。
 
ぼくはお手紙いただくのもまだまだ少ないので、
お返事もまだまだ下手だけどみなさん笑わないでねー。
 
今日も東京は寒いです。
みなさんの街はどうですか?
 
体調に気をつけて過ごしてくださいね。
 
野村風馬でした