東京に行くようになって、
長袖の肌着を買った吉田仁人です。(#^.^#)
 
「ビットワールド」の事、
コメントくれたみなさんありがとうございますm(__)m
初めて僕を見て探してコメントくれた方、初めましてよろしくお願いします^o^
みんなの感想もすっごく嬉しかったです!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 吉田仁人

 
僕の役『レン』君は、
頭にひもの飾りを付けています。
衣装合わせの時、ひもがスルスル上がってきて
髪型がキノコみたいになってましたが(笑)ヘアメイクさんと話し合ってあの位置に決まりました!
ヘアメイクさん、初対面の
僕の話をていねいに聞いてくれてありがとうございましたm(._.)m
 
撮影はロケもあって、残念ながら僕の出番は無かったのですが_| ̄|○見てみたかったのでお願いして見学させてもらいました^_^
じゃまにならないか、
心配だったけどスタッフさんがすごく優しくて
僕の分のジャンバーまで用意してくれてて感動しました(T ^ T)
出演者のヒロキ君、カオちゃん、トオル君、アリスちゃんとはすぐすごく仲良くなりました!!
 
何日かあとにレッスンに行くとヒロキ君がいて
「また鹿児島から出てきたの 」
ってビックリされました!
僕もヒロキ君とレッスンを受けられる事にビックリしましたょ\(^o^)/
 
先週見れなかった方は明日
、見てくれた方は明日もぜひ、NHK Eテレ 夕方6時20分~「ビットワールド」
見てくださいな(^O^)/
 
----
 
★吉田 じんと★