メルハバ~ (^_-)-☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN ジャン海渡


ウィークエンドはポカポカで暑い青空
気持ちいいお天気だったけど 何してましたか? 受験の方は おいこみですよね
お疲れ様です\(^o^)/
 
ぼくは 2日のららぽーと豊洲のライブに行ってきました!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN ジャン海渡


夕方から レッスンなんで 1部しか見れなかったけど サプライズだらけの演出のステージで めっちゃ楽しませてもらいました *\(^o^)/*
えっ! DISH//が仲間割れ~?ユーキくん登場⁈ お父さんの代わりに タクミくんがボーカル⁈ とか きちょうなライブでした♪
 
POLICEMENの衣装の超特急さんと!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN ジャン海渡


暑くてお疲れのところ ありがとうございました(^o^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN ジャン海渡


1部終了後 海見ながら ランチ!
ステーキ♪ ペロリでした ^_-☆
 
前回も たくさんコメントありがとでした!長くなるけど大事にお返事いきますよー
*\(^o^)/*
 
《♡みぃたん♡♡さん
えぇー!ハート1こ足りなかったでした
なので 今日は 1こプラス(^o^)/ 超×Dは欠かさず見て 一緒に男気の勉強とかしてます! 何のコーナー好きですか?
 
《AYACATさん
メルハバ~☆試験勉強お疲れ様です!
同じ満月見てたんですね ! 中にウサギさんいたの気づきましたか?なんて…
(笑)昔は 信じてたんですよー(-_^)
TDSめーいっぱい楽しんで下さいね♪
思い出作りのアドバイスありがとです
!友達とたくさんふれ合い 毎日大切に過ごそうと思いました(^o^)/
 
《まきほ☆♪さん
くしゃみ止まりましたか? お手紙楽しみにしてます! ダンスの発表会どうでしたか?くしゃみーだったから心配で 明日ガンバレー!って読んだ時 パワー送ったけど ^_-☆
 
《さき♡さん
最近コメントなくて 久しぶりでうれしかったですよ(^o^)/ そーです あと少しで卒業なんです。でも毎日たくさん楽しんでます!
 
《り~ちゃ♪さん
お手紙の あの絵は空想上の動物人間なんです(笑)へんなだけど よく書いているんですよ(-_^) 卒業式やっぱり皆泣くのかな?残り少ないから いっぱい楽しもうと思います
 
《きょうかさん
雪の富士山きれいでしたよ!満月も!
歌のエピソードすてきな思い出ですね!音楽の時間で歌う「翼を下さい」て曲をよく口ずさんじゃうけど知ってますか?
 
《☆みるきー超×D☆さん
いつも ありがとです(^o^)/ 質問の好きな食べ物は ハンバーグ、ステーキ、グラタン、シュリンプ&ポテトフライ、アイス、グミ、チョコ、キャンディ、
好きなキャラは ティム・バートンの映画のキャラ達、フィニアスとファーブ
ダッフィー、ドナルドダックとかです!みるきーおねぇちゃんは?
 
《さら☆皿特急☆さん
お手紙届いたみたいで happyになってくれたなんて うれしー(^o^)/ もちろん!また
待ってるよ! あだ名はね、
Sarly* サァーリーで!気に入ってくれるとうれしーけど ! なんて…タメ口
緊張でした(-。-;
 
《シーフォさん
そうなんです!ドログバも決定!もーガラタは どーなるのか!でもフェネルも2名新加入で U20の期待のフランス人とからしく go!フェネル!です(-_^)トルコリーグ日本
のTVでみたいです!
チェコのお城なんて すてき!いつか行けるといいですね(^o^)/
 
《sky☆さん
あっ!ライミーさん ジョンです!(またか⁈) 今 受験勉強中なんですね。お疲れ様です(-_^)なのにコメントくれて感謝です!お手紙はゆっくりでいーですよ フレー! フレー!ライミー!×2
ガンバって下さい\(^o^)/
 
《なぁーみんさん
スラスラ勉強するコツ!ありがとでした(-_^) ためしたら グー!でした 質問の好きな飴は chupa chaps、CHAMSのサワーボールとヨーグルト味、Ricolaは ハーブのどあめ
だけど美味しいよ!
寝る時間は 12時頃です。いっぱいやりたい事がありすぎて いつも叱られてます(-_-;)
 
《だーさん
初コメありがとです(^o^)/富士登山は思ってたよりハードでしたよ!でも 景色や達成感はグーなので オススメですよ! Q!何のキャラクターが好きですか?キティーちゃん

 
《りんごちゃんさん
そうなんです!でも次の日気がついたら みかんだけなくなってて…まさか!雪だるま
食べた⁈ わけないって事はΣ(・□・;) てなりました!
やっぱり卒業式は皆泣いちゃうのかな?思い出に残る式にしたいです(^o^)/
 
《まゆゆさん
すてきな卒業式エピソードありがとです!おしゃれなシャレがきいてて 深い!ぼく達も今考え中です(-_^) 静岡はよく行くんですが オススメの場所とか美味しいトコロとかありま
すか?
 
《なつにゃん:祐基君命名さん
☆卒業おめでとうございます♪*\(^o^)/*
思い出に残る すてきな卒業式でしたか?ぼくも いろんな準備をしてると いよいよか!な気持ちになってます(-_^)
こたつって使った事なくて入ってみたいな!今 外国人に人気なんですよ(^。^)
 
《ここあ。⇔みつきさん
毎朝 近くに富士山なんて!うらやましーです(^O^)写真も静岡側と山梨側とだと違って見えるって聞いた事あります!静岡はよく行くんですが オススメの場所とか美味しいトコロはありますか?
 
《かねけ♪ボーン//さん
卒業なんですか?☆おめでとうございます♪ *\(^o^)/* 思い出に残る卒業式になるといいですね! ぼくはペニーじゃないけど 2台持ってて 1コはアクアブルーにピンクタイ
ヤで気に入ってます!今度ブログにて!お手紙楽しみにしていまーす(^o^)/
 
《じゃむおさん
受験勉強お疲れ様です(^o^)/カゼとかひいてませんか? フレー!フレー!じゃむおさん!×2 ぼくも文集の書き物とかだと すぐ笑いをとろう!となるので
はい!まじめに書きます(笑)ドラムたたいてみたくなりましたー(-_^)
 
《お玉さん
エピソードありがとです!ぼくもいがいと冷静になっちゃうかもかな?
今は くいの無いように 毎日を大切に楽しく過ごしてます(-_^) Q!好きな映画は何ですか?
 
《☆吏香☆*Rika*さん
コメント楽しみにしてましたよー(^o^)/
すっかり 「ヒョウ柄!猫耳!」が パスワードみたく思えて バッチリ!覚えましたよ(-_^) Q!好きなアニメやキャラクターは何ですか?
 
《ゆき(DISH//.超特急LOVE)さん
静岡なんですか? おしいでした!あれはアウトレットから撮った写真でしたー(-_^)
エピソードありがとでした!よく静岡は行くんですが オススメの場所とか美味しいトコロはありますか?
 
《ひろみんさん
中学卒業なんですね!おめでとうございます♪ *\(^o^)/* ぼく達も写真とか書き物とか しようね、と話しています
でも同窓会は 20才の時!て決まって
皆そんな先なんですか?
ぼくは 庭をビーチにしちゃったエピソードの時 ファーブが歌う「裏庭ビーチ♪」が大好きです(^o^)/ 知ってますか?
 
《ふにふにLOVE皿特急さん
初コメありがとです(^o^)/ 今は受験勉強中ですか? お疲れ様です!じゃあ
応援いきまーす フレー!フレー!ふにふにLOVEさん×2 ファイトー*\(^o^)/*
体調気をつけて ガンバッて下さいね!
 
 
皆さんの大切な卒業の思い出話 参考に大事に読ませてもらいました
卒業までの毎日を 大切に過ごしたいなと 感じました ^_-☆ 感謝です!
 
今回の Q!は 皆で卒業にちなんだ映画って何があるかなー?ってなって…
何か オススメの映画があれば教えて下さいー! よろしくです(^o^)/
 
また雪予報でてるので ワクワクもするけど 気をつけて下さいね(^o^)/
 
こういう 町にあるアート作品大好き!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 EBiDAN ジャン海渡


ウォー‼ ゴミ箱より小さくなっちゃったよー(;゜0゜)ショットでした☆
 
ギュレ ギュレ~♪
ジャン (^з^)-☆