だいちです(^_^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN 塩崎太智


塩崎太智です(^_^)/



2月3日は節分でしたね
ぼくは今年はドラえもんの恵方巻きを食べました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN 塩崎太智



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN 塩崎太智



ドラえもんだから、中の具にどら焼きの皮が入ってました(笑)




ところで、1年くらい前から生えかけの八重歯がなぜかまだ完全にはえてません。
八重歯ってこんなに時間かかるのかな?


1年くらい前といえば、
じんと君もブログに書いていましたが、事務所のオーディションを受けたのが1年くらい前でした。
オーディションでじんと君と一緒だったんですよね。



この前、1年くらい前の自分のダンスのビデオを見返してたらあまりのヘタさにずっこけました(^_^;)
自分で曲を編集して、自分で振付と衣装・演出も考えた、1年前のぼくのせいいっぱいだったんですけどね(^_^;)


こんなんで、ダンスやってます。ってオーディションで言った自分が恥ずかしくなりましたΣ( ̄□ ̄)!


ってことは、この1年でダンスもちょっとは上手くなったのかな?
来年の今ごろ、今のぼくのダンスのビデオを見てずっこけるくらいに上手くなっていたいです(*^_^*)


あれから1年・・・
3月にステージに立たせてもらい
5月にもライブに出させてもらいました。
8月のライブでは、EBiDAN魂もさせて もらいました。

2年目になる今年は、CMやドラマや映画のお仕事をしたいです。

もちろん、ライブもしたいです。

ひたすら1人で練習するのも好きですが、やっぱりファンの人たちとふれあえるライブは本当に楽しいです(≧▽≦)


5月くらいからは、1人で東京に行けるようになりました(^_^)/
受かったら、1人で通うこと
っていうのは、オーディションを受ける前からのママとの約束でした。

おかげで
飛行機・新幹線・夜行バス
どれも1人で大丈夫になりました。
東京の電車はいっぱいあって、ややこしいけど、駅員さんに聞いて頑張ってます。
みんなにいっぱい助けてもらいました(*^_^*)



東京まで遠いから大変だけど、それを自分の言い訳にしないで頑張りたいな。



ぼくは今、週4日のダンスレッスンと週2回のダンス仲間との練習の他に大学生の人たちと一緒にブレイクのワザの練習をさせてもらっています。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN 塩崎太智



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 EBiDAN 塩崎太智



バック宙は動きが早くて写真とれないけど、このワザだったら止まってるからとれます(^_^;)
また今度ほかのワザの写真もアップしますね(^_^)/

ブレイクの練習は本当に地味ですが、ワザができるようになったら楽しいです。

いつかみんなに見せれたらいいのにな(*^_^*)





(*^_^*)コメント返ししますね(*^_^*)


《みぃたんサン》
早くライブしたいです。ライブがあったら見に来てくださいね(^_^)/

《☆バキャホゃん☆サン》
レッスンで遅くなったら眠たいけど、楽しいから辛くはないです。心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
制服はブレザーです。

《まきほ☆♪サン》
花屋敷って遊園地なんですね(^_^)ゞ
遊園地大好きです(*^_^*)

《MakOサン》
バド部ってバドミントン部ですよね?ぼくの行く中学校にはないです>_<
とっても反射神経が発達するんですよね?(*^_^*)

《くーちゃんサン》
お返事書きました。待っててくださいね。
今ごろ、入試なんでしょうか?
頑張ってくださいね。応援しています(^_^)ノ

《なつにゃん:祐基君命名サン》
中学校の制服は、背が伸びることを祈って大きめを買いました。ブカブカです(^_^;)

《ぴろちゃんサン》
レッスンは本当に楽しくて、もっといっぱいレッスン受けたいくらいです。真剣に体が分裂したらいいのに・・・って思います(^_^)v
年賀状ありがとうございます。ちゃんと届いてますよ。お返事も書いたので、待っててくださいね(*^_^*)

《エリいんチャン》
ぼくの中学校は35人の4クラスです。イベントしたいです。そのときには、もうちょっと背が高くなってますように・・・(笑) 背が高くなるコツをたかし君に聞かなきゃ(^_^;)

《かっちゃんサン》
研究生もレッスン頑張ってます。応援してくださいね(*^_^*)
マイケルすごいです(≧▽≦)

《きょうかサン》
→顔文字うてないです。ごめんなさい<(_ _)>
授業中の眠気は・・・ぼくはあんまりないですが、ママは運転中に眠くなったら自分の足をつねってます(^_^;)

《りんごちゃんサン》
イベントがあったら見に来てくださいね。レッスン頑張ります(^_^)ノ

《萩野大地サン》
体調どうですか? まだお熱あるんでしょうか?早くよくなりますように・・・ しんどいときにはコメント無理しないでくださいね(>。<)

《カオスさん》
ぼくは、今日も元気です(^_^)/
自分を一言で・・・
わからないから、家族に聞いたら
【ツンデレ】 って言われました(複雑です・・・( ・_・;))

《だーさん》
初コメありがとうございます(*^_^*)
いらっしゃいませ
マイケルすごいですよね。彼が生きてる時にライブ見たかったです>_<
また、コメントくださいね。

《お玉サン》
大智君もひろき君も優しいです(*^_^*) いつもめっちゃかわいがってくれてとってもうれしいです(≧▽≦)
レッスン一緒だと、ヤッターって思います。

《じゃむおサン》
ダンスで使う曲を普段からよく聞いてます。ダンスバトルのために、2000曲くらいの中からピックアップして聞いてます(^_^)/ 曲名は覚えきれないです( ・_・;)
お返事書いたので、待っててくださいね。

《ねねたんサン》
マイケルすごいです(≧▽≦)
今、ギターもマイケルの曲で、ボイトレもジャクソン5の曲だからうれしいです(≧▽≦)

《あきちゃんサン》
マイケルの曲はキーが低くて歌えない部分もあるけど、I Want You Back はキーがぴったりで歌いやすいです(*^_^*)

《優馬サン》
七福神様って初めて知りました。
けんきょな気持ちをずっと忘れずに頑張りたいです(*^_^*) アドバイスありがとうございます<(_ _)>

《みぅみぅサン》
私立高校合格おめでとうございます(≧▽≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6 EBiDAN 塩崎太智



第一希望は公立高校なんでしょうか?自信を持って受験してくださいね。
喜びのコメント・お手紙待ってますね(*^_^*)

《ひろみんサン》
ダンス頑張りますね(^_^)/
無事に終わって良かったです。結果待ちはドキドキしますよね。
ひろみんサンにとって一番いい結果になりますように・・・

《dazu-oサン》

初コメントありがとうございます(*^_^*)

ラップ凄いですね(≧▽≦)

ぼくも家で1人でラップ歌ったりもしますが、難しいですね。



最近、テレビですごいフリスビーのワザを見てからフリスビーを練習しています(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-7 EBiDAN 塩崎太智


また、長くなっちゃいました( ・_・;)
最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

        だいちでした(^_^)/