去年の今頃、事務所のオーディション受けたなぁ……
 

あっ、こんにちは!

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 吉田仁人

  

前回レッスンに行った時
 東京は寒いなぁ!
と思ったからマフラーをつけて行ったら東京の人たちはとても薄着だったのでビックリしました(笑)
でも、このマフラーお気に入りなのでずっとしてました( ´ ▽ ` )ノ

----

 
そしてお知らせがあります!

 

明日の午後6時20分からある、
NHK Eテレ『ビットワールド』という番組にチョットだけ出演させていただきました!

 

ヒロキ君やスタッフさんたちがすごくやさしくてとても楽しかったし、とっても勉強できました!

 

みんなヒロキ君をみてると思うけど…チョットだけ僕もみてね(笑)

 

 
★吉田 じんと★