だいちです(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智


塩崎太智です(^_^)/


先週末の東京のレッスンで、久しぶりにひろき君とだいち君と一緒にレッスンしました(≧▽≦)

だいち君(→ややこしいですね(^_^;))はとってもおもしろいです(*^_^*)
ひろき君はいつも優しいです(*^_^*)

最近ずっとあえてなかったので、とってもうれしかったです。

写真をとりたかったし、もっとみんなとお話したかったんだけど、帰りの時間の関係でぼくだけちょっと早く帰ったからやっぱり写真とれなかったです(T_T)

それでも東京でレッスンして帰ったら、家に着くのはいつも夜中の1時を過ぎちゃいます。
次の日の朝はめちゃくちゃ眠たくてしんどいけど東京のレッスン楽しいから頑張れます。
応援してくれるみんなのパワーをもらって、これからもがんばるね(^_^)/

研究生も頑張ってるんで、ライブできるように応援してくださいね(^_^)/


そして東京から帰ってきた次の日は頑張って起きて朝から夜まで和歌山でダンスレッスンと練習をしました。
外はめちゃくちゃ寒いのに熱気でスタジオの鏡がくもっちゃって見えなくなるくらいでした。
もちろんあせだくで、床があちこちぬれて途中で何回もモップかけなきゃならないくらいおどりました(^_^)/





中学校の入学説明会と制服採寸がありました。
小学校は制服がなかったから、中学校の制服ドキドキしました(〃'▽'〃)
そして、知らない子がいっぱいで緊張しました。


今年受験生のかた、インフルエンザも流行ってるみたいですが、
本番でベストを尽くせるように、体調に気をつけてくださいね。


どうか、みんなが笑顔で春を迎えることができますように・・・(*^_^*)

受かったよーっていう喜びのコメント待ってます(*^_^*)





ぼく、マイケルジャクソンが好きなんですが、今、ジャクソン5の《I Want You Back》の練習をしています(^_^)/
この曲のキーがぼくの声の高さとちょうどあってるんだって(*^_^*)

良かったら、聞いてみてください(^_^)/

ぼくがマイケルジャクソンを知ったのはマイケルジャクソンがなくなった時です。
テレビのニュースのダンスの映像にくぎづけになってからずっと好きです(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智


IMMORTAL WorldTourの日本公演が決まりましたね。
めちゃっくちゃ行きたいです(≧▽≦)


ぼくもいつか、あんなパフォーマンスができるようになりたいな(〃'▽'〃)





ぼく、毎日寝る前に今日あった楽しいことだけを思い出しながらねます。

今日は、楽しいことなかったな(-_-#)
って日でも小さな小さな楽しみがあったりします。

やりたいことがいっぱいで、毎日忙しいけど、ぼくは、今日も楽しい1日でした(≧▽≦)

みんなの楽しかったことも教えてくださいね(*^_^*)


どうしても楽しかったことが思い出せないときは、みんなのくれたコメントや、お手紙、年賀状を読み返して、明日も頑張ろっ(^_^)/って思います。

いつもありがとうね(*^_^*)の気持ちをこめて、コメント返ししますね(*^_^*)


《みぃたんサン》
みんなと写真とれてうれしかったです。
19日は行けなかったです。すみません<(_ _)>

《なつにゃん:祐基君命名サン》
ぼく、はずかしがりで、なれるまでドキドキしちゃうんです。
MVかっこよくて、おもしろくてヤバいですよね(≧▽≦) 何回も見ています。

《まきほ☆♪サン》
おんぷが文字化けしてたらごめんなさい。
関西いっぱい来てるんですね(*^_^*)
機会があったら、和歌山にも来てくださいね。
花屋敷って何でしょうか?
雪で転んでケガしなかったですか?

《MakOサン》
初コメありがとうございます(*^_^*)
いらっしゃいませ
ライブあったら、ぜひ生だいちを見にきてくださいね(^_^)ノ
これからも応援してくださいね。ぼくも頑張ります(^_^)/

《かっちゃんサン》
テレビで雪の東京を見てビックリしました。雪降らなくて良かったですね。
2ヶ月の学校生活楽しみます(^_^)v

《くーちゃんサン》
お手紙届いてます(^_^)v ありがとうございます。必ずお返事書くので待っててくださいね。
受験頑張ってくださいね(^_^)ノ応援しています。喜びのコメント待ってます。
今まで自転車で行ってたところにはペニーで行きます。電車とかにも持ち込みやすいから便利です(*^_^*)

《カオスさん》
かぜは治りましたか?インフルエンザも流行りだしたみたいなので気をつけてくださいね。
天の川は、お空のですよね?
夏、とうまの家で見た天の川はキレイでした(≧▽≦)

《☆バキャホゃん☆サン》
小学校生活楽しみます。
中学校は3年しかないから、きっとすぐなのかな?

《じゃむおサン》
大阪ライブ行きました。関西のほうのだいちですから(笑)
喜びのコメント待ってます。頑張ってくださいね(^_^)ノ 応援しています。
お手紙読みました。ありがとうございます(*^_^*) 必ずお返事書くので待っててくださいね。

《あいかわサン》
学校行事楽しみです(*^_^*)
みんなと写真とれてうれしかったです。まさき君大サービスしてくれました(≧▽≦)

《みぅみぅサン》
鹿児島はあたたかいですか?それとも、冬はやっぱり寒いですか?
お手紙、無理しないで書ける時に書いてくださいね。待ってます(*^_^*)

《エリいんチャン》
中学校には、長袖ジャージがあります。
ライブやりたいです(*^_^*)
研究生もライブできるように、応援してくださいね。

《チョコレートさん》
雪を見るとスノボしたくて、ウズウズします(≧▽≦) でも、今年は行けないかも

《ねねたんサン》
今年は、スノボ行けないかもしれないです(T_T)
雪ふると、雪かきとか大変なんだよって雪国出身のママが言ってました。っもスキー場近いのはうらやましいです(*^_^*)
まさき君とラブラブしちゃいました(≧▽≦)

《ドクロさん》
研究生もライブできるように、応援お願いします。
ぼくもライブできるように、レッスン頑張ります(^_^)/

《きょうかサン》
初コメありがとうございます(*^_^*)
いらっしゃいませ
みんなと写真とれてうれしかったです。みんな本当に優しくて大好きです(≧▽≦)

《あきサン》
雪降ってもチャリですか?
ぼくも客席で恋のDoingDongおどってましたが、ステージでおどりたいです。
研究生もライブできるように、応援お願いします<(_ _)>

《萩野大地サン》
ぼくは元気です(^_^)/
ぜんそく良くなりましたか?無理しないで治してくださいね。
しんどいのにコメントありがとうございます。

《ひろみんサン》
関西では、えべっさんは有名ですよ(^_^)/
今は受験頑張ってくださいね(^_^)ノ応援しています。
受かったよーの報告楽しみにしてますね。

《きょうかサン》
お手紙ありがとうございます。次に事務所に行ったときにもらってきますね(*^_^*) 必ずお返事書くので待っててくださいね



最近、天気図を見るのが楽しいですが、明日も寒そうですね(>。<)

和歌山の小学校は暖房がありません。
みんなの住んでいるとこの学校には、暖房ってありますか?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智


        だいちでした(^_^)/